消防士セックス!!【ド直球やな】前編

2021/3/26 8:11
PCMAX出会い体験(アダルト)

消防士セックス!!【ド直球やな】前編



f:id:chizupcmax:20210406070528p:plain



ちず 福岡県 43歳
消防士とのセックスは良い。


という巷の噂がある。※私の耳調べ





一度はご縁があるといいなぁくらいには頭の片隅に意識していた。






私は今「小倉への出張のお供に」などと謳って、飲み友やエロ友を募集している。


決して一夜限りでなく、時々小倉入りする方と継続的にお会いできればと。現地妻的なものだ。


なんせ同じ福岡北九州のセフレとて、会えるタイミングなんて数カ月に一度だから。


もう地域なんか関係ないよね。


新幹線が停まる九州の玄関口「小倉」だからこそ、できる技とも思える。





そんな折、今回ご縁を頂いたのは。
たまたま小倉に来られていた消防士さんである。遠方から来られてて、九州には滅多に来ないという。



「夕食をご一緒しましょう」


エロ目的ではなかった。


プロフを拝見し、なんとなくこの人には小倉で楽しく過ごしてほしいな。と、現地観光ボランティア感覚でご当地グルメを案内したかった。


飲食店の営業時間短縮も解除され、一人より誰かと楽しく食事できたらなーとも思っていた。




だけどプロフに「消防士」と記されていたからこそお会いしてみたかったということを、ここに正直に告白する。




一夜限りの関係は望んではいない。

だけど一縷の望みは繋いでいたと思う。女の直感。




食事は楽しかった。仕事の話やら趣味の話やら。なんら他愛ない話をした。

閉店時間になって。まだお互い話したいよねっていう波長が合い。2軒目へ。


北九州のソウルフードうどん屋さんで名物おはぎを食したかったのだけれど、売り切れだったのが一番の心残りである。



明日も私は仕事やし、そろそろ切り上げなきゃと頭は訴えるけど

別れが惜しいのが心と体。


と思ってたら、宿泊先のホテルへのお誘い。




一夜限りは嫌だけど、安心感を与えてくださったのはきちんと「名刺」を頂いたからだ。


○○消防署


よーわからんけど、凄い記念品を頂いた感じで嬉しかった。


だけどシングルで入れるん?って聞いたら



「ツインとってる」って。



下心アリアリやないかい!


ちゃんとコンドームも用意してたし。


さては「消防士」もエロ人気職とわかってて書いてたな?と心の中でツッコんだ。



そんな罠にわんわん尻尾振ってハマったのは私だ。


いいね!30件