【交流戦 二戦目】アウェイなラブホレポ。

f:id:chizupcmax:20210625020529p:plain

2021/6/21 7:27
PCMAX出会い体験(アダルト)
交流戦 二戦目】アウェイなラブホレポ。
ちず 福岡県 43歳


決して近くはない。
県外からの猛者。 


特別どこに惹かれた訳ではないが。
悪い人ではないとの直感。柔らかい感じのメンズである。

スーパースタメンがいるからこそ、こういう人材も居るとありがたいなぁ、という癒し系。


私をデートに誘ってくださる。


私はここ数年仕事ばっかりで。まあまあ疲労してたんだと思う。


「温泉行きたい」って期待せず本音を漏らしたら


優しい彼は色々調べて下さいまして。


エロ欲も温泉欲も満たせるラブホを発見してくださった。



どうやら福岡県内では有名?なラブホのようで。


こうなったら、研究の為に潜入するしかないよねって。私の変な使命感が動く。有名ラブホの潜入レポ。



いつもは小倉ベイエリアのホームグラウンドを使うのだが。



同じ県内でもほとんど立ち寄った事のない「飯塚市」に出向いた。

完全アウェイ。

彼も遠くから車で2時間ぐらいかけて来られる。遠路はるばる。


一度は口にしてみたい
#北九州小倉銘菓私

CMそんなやってないのやけどな。




福岡県内で人気と噂のラブホに潜入

森の湯Wooods 天然温泉(ホテル ウッズ)。名湯・伊川温泉の湯を全室で楽しめます。




温泉に入りに来たんやで。

泉質はサラサラした湯で温泉ぽくはないかな?と。入浴剤barあり。




温泉に入りに来たんやで。

和モダンな内装と照明は楽しめる。
まあ、気持ちいい時は目ぇ閉じてるけど。



温泉に入りに来たんやで。

外観はラブホっぽくないので(なんなら古いスパっぽい)「ちょっと温泉入りにいこか~」と誘い

「なんや、ここラブホやないか~」的な事に使わないように。






温泉入りに来たのに。

こんなのあるって聞いてない。

調教的なお椅子が異質。





【個人的な感想】

私のホームグラウンド
小倉ベイエリアのホテルはキレイで広いから。

そこと比較するとちょいちょい傷みがあり古い印象。


湯質が派手じゃないだけに。温泉感を味わいたいなら露天風呂付きのお部屋の利用をオススメする。



本気の温泉目的でエロも満たしたいなら、普通に家族風呂行った後ラブホが良い。


北九州市が湯の国別府に近いだけに、私が濃厚な泉質が好みである。どろっどろの。




やっぱり私はホームが落ち着くわ。




私のホームグラウンド小倉ベイエリアのホテルはそこそこキレイやから。ラブホに慣れないメンズは感動する。


「しゃれとんしゃぁ~」


きっと私よりエロ経験が豊富なはずなのに内装設備で喜ぶメンズはかわいい。



さて、そんなこんなで。

温泉に入りに来たはずやのに。



私史上最強の膣内ほぐしされ…。



交流戦レポへ続く。



いいね!29件

f:id:chizupcmax:20210625020624j:plain
f:id:chizupcmax:20210625020642j:plain