エロは行動力とタイミング

2021/9/18 19:51
アダルト日記
エロは行動力とタイミング
ちず 福岡県 44歳



そう思って実行してきた。


特に行動力。


タイミングがあえば、多忙な中でもねじ込んできた。



だが、今回、ねじ込みすぎた。


エロの為というより。

#北九州小倉銘菓 としてのサービス精神が働いてしまった。

そんな気がする。


自分の中でのルールも破ったような。

今思うとそんな気がするのだ。


そもそも

私の中で #北九州小倉銘菓 は、エロ追求という枠ではなく。


なかなか会えないセパの中継ぎ。

そんな感覚なのである。



基本的にエロ予定があれば、その区間に他のエロ予定は入れない主義であった。


それが私のスタンスでもあった。


ひとつのエロに集中すべく、心身整える。






今回私の継投策の大失敗である。

だから責任をとり辞任する。笑



時系列はこうだ。


3ヶ月前から
  9/14 #北九州小倉銘菓① 確定



8/某日 ラストナンバー50(#北九州小倉銘菓②)

9/7 伏兵エースナンバー51

   時を同じく#北九州小倉銘菓②9/16のアポ取り


9/14 #北九州小倉銘菓 第一弾 宿泊
9/16 #北九州小倉銘菓 第二弾 宿泊


と、ちょっとエグいスケジュールの秋の栗拾い



最初は「当面の小倉銘菓の様子見」と傍観予定だったエース51


あまりの短期連戦レポに引かれ


「エロ欲なくなりました」と戦線を離脱宣言。



私の継投策、大失敗。笑


調子に乗って詰めすぎた訳でもないんだけど、隙あらばねじ込んできた貪欲さが裏目に出た。




そして、全てを実直にアウトプットするこのレポート。


このエロレポートは以前から良し悪しと思っていた事である。


レポートありきで私のエロを理解してくださり、ご縁を頂いた方も。

あまりにもはっちゃけすぎる(つもりはないが)論文に、ちんこ萎え。

「自分の出る幕はない」と引かれていくのだ。


正直レポートは関係性継続にとって良し悪し。

ずっと思ってた事である。


だけどそれもまた巡り合わせと思ってやってきた。


去る者追わず。



今回の秋の銘菓も、感じた事はすぐに言語化し落とし込みたい。それなりに収穫があったから。


だけどそんなレポートも、やはり、同じく、エース51には胸焼けだったのだ。




「遠くから私を見てる方が面白い。直接関わるとろくな事にならない。」

と、自分ながらに思う。



私がちゃんとエロスケジュールお伝えして、エース51とお会いすればよかったな。


何にしても、言い訳である。




レポートで自分を分析し、本当にやりたいエロのために性癖を発表することで、確実にエロはレベルアップをしてきたから。


レポートをしてきた事に、一片の悔いはない。



ただ、やはり潮時だったのもある。




私にはアウトプットは必要であるから、今後はオープンにせずひっそり言語化しようかと思っている。


エロ追求は、今ご縁がある方で今後も続けばいいなと思うけれど。


ひとまずここでは、やり切りました。


ありがとう。




次回、秋の栗拾い。
#北九州小倉銘菓 について。


懲りないやっちゃ。

いいね!21件f:id:chizupcmax:20211107085414p:plain