エロの限界

2021/7/3 4:57
アダルト日記
エロの限界
ちず 福岡県 43歳





もう入団テストも疲れたし


好意だけで繋がるセックス楽しいだけ。


やっぱり、深く深く、絡みたいのよ。


脳が痒くなる


感情の決壊。




そこに行くには。






エロの追求掲げて、約1年半。




ほぼ逐一レポートしてきた。


私のエロはこれ以上でも以下でもない。




多いのか普通なのか分からないけど。
(少なくはないかな…)


ちんこ達と巡り合って。



膣が揺さぶられる確率。



4%



…4%




(;_;)






低い。

※私調べ






25人に膣を預けた所で



1人。

※私調べ





出会いの回数を上げたら打率が上がるとも思えない。



確かに駄作エロは少なくなってきた。



選球眼は養われてきた。





だけど選球眼を鋭くした所で、本当に揺さぶられる打率が上がるとは思えない。




エロの限界





いや。



こんなスペースでも、一人の繋がりで私の生き方が変わってしまった。




信念は貫くけれど。



出会い巡り合うことによって。


情が増え、思うがままの、追求ができにくくもある。




ある人との巡り合わせで

野球チームの監督となり



ある人との巡り合わせで

北九州小倉銘菓になり



巡り合わせで変わる自分の価値観を楽しんできたけれど



やっぱり真はエロの追求。


エロの追求がしたいんだ。




人との出会いは、本当に楽しい。


こんなとこでも。



だけど、何の為にここにいるかって。




何の為に、膣を預けるかって。




エロの限界。




本当にエロを話せる人が少ない。



かろうじて話せても価値観が違うくて。



そこを擦り合わせるのにも骨が折れる。



それでも真実を自分の目で確かめたい知識欲で動いちゃうから。



やっぱりだめかーーーー!!!



が多すぎて。


データだけが蓄積され。



そういう経験が、今の私の在り方を形成してるけど。



もうデータの限界。


新しい発見なんてない。




それでも。



やっぱり私は立ち向かうのかしら。



情が私をゆく道の足枷となる。



いいね!36件f:id:chizupcmax:20210705032606p:plain