【6/21交流戦レポの続】赤ペン先生だよ!!【公開通知表】

2021/7/19 10:02
PCMAX出会い体験(アダルト)
【6/21交流戦レポの続】赤ペン先生だよ!!【公開通知表】
ちず 福岡県 43歳



私史上最強の膣内ほぐしされ…。




…た、はずなのに。


やっぱり、うーーーーーーん。


違う!!


って思うのは。


兵器を使われたからだと思う。




すまん。


私は道具プレイ



嫌いやねん。




道具なんてしょっちゅうやってますから。



電動音がしただけで

冷めるのよ。



そしてね。


電マってゆーのは


火力が難しいねん。



料理と一緒でな。



強火にすればイケる



わけないから。



そういう微調整もあるから。


道具嫌いやねん。



道具が仕事してくれる訳ない。


道具も人を選ぶ。






私を気持ちよくさせてくれようと、工夫してくださるのは大変ありがたい。


ありがたいけど。



そこで揺さぶられないの分かってるから。


事前申告してくれたら良かったかな。


裸一貫
ちんこ1本勝負な漢に惹かれるのです。


そしてやっぱり改めて思ったのは。



史上最強の膣内ほぐしされたとて。


「感性」に刺さらないと。


難しいなと。


また会いたいとは思うけど。


どうしても会いたいには、ならない。




それは最初から感じていた。


感性に刺さらないだろうと。



感性っていうのは、ほんま人それぞれやから。


そんなとこ見ちゃうの?って思う点を付く。それが感性やねん。


正直に言おう。


アニメアイコン」無理やねん。


そこから、もう。難しいと思った。




「会ってみて判断してほしい」ってよく言われるけど。



感性で生きてると、感じない人に会っても感じない。


センスが違うもの。



エロのジャンルが合えばいい訳じゃない。


年代も必要やねん。


私が80年代の洋楽より、90年代が良い。そういう細かなセンスである。



そういうのは行間にも現れる。




何を大事にして生きてるか。

人それぞれやから。

物差しも人それぞれやから。




そこをね私の感性に合わせようとしても、駄目なのよ。作られたセンスなんて無理がある。




私が感性に合わせに行く。


それは私がMであり、その人の感性に仕立てられたいから。





そんな条件難しいのは分かってる。

でも譲れないから仕方ない。



そして4%でも居たからね。


膣、脳を揺さぶってくれた人が。



居たからこそ妥協したくないのかもしれない。


まあいっか。って、なれない。



それが「気持ちいいだけ」のエロではない、という所である。




1ヶ月前のレポを書こうとするも。


あれだけ気持ち良かったのに。何をされたか覚えていない。

思い出すのはマイナスな点である。


電マが現れた瞬間とか
ローション使われた印象だとか。
ちんこ、挿されなかったとか。
フェラしなかったとか。
車内の音楽、微妙やったな…とか。


すげえ優しいのに。
癒やしてくれるのに。
デートに誘ってくれるのに。




私は毎日が刺激的に生きてると思う。
仕事にジムに全力投球で注ぎ込む。
探究心が止まない。追求が止まらない。


止まると死んじゃうマグロやねん。




そしてエロは癒やしではない。

活力である。


活力になってこそ、エロ。

自分が高まってこそ、エロ。




揺さぶられないと感じない身体になっちゃってます。


心揺さぶられるだけじゃない。鷲掴みされないと。


気持ちいいだけじゃ、満たされない。




あちゃーーーー。ですわ。




癒やしてくれてありがとう。
感謝感謝やで。

と、いうわけで。


辛口通知表。笑


キーポイント

1.個別の知識・技能 = knowledge(ナレッジ)

2.思考力・判断力・表現力等 = intelligence(インテリジェンス)

3.学びに向かう力・人間性等 = mind(マインド)


● 評価対象「定期テスト」、「授業」、「レポート」、「ノート・ワーク」、「単元テスト」の重要度。




教科 エロ

エロへの意欲、関心、態度 A

発想や構想の能力 B

創造的な技能 B

鑑賞の能力 C

エロについて思考、判断 B

エロの技能 A'

エロついての知識、見解 B



所見

こんな私にエロを挑んでくる時点で、なかなかの勇者である。その意欲は素晴らしいと思われます。

ただ実験において、情報収集をしっかり丁寧にする必要はあるのではないかと思いました。



以上。




また、遊んでね。

いいね!29件f:id:chizupcmax:20210720201816p:plain