「無理強い」の空気読めてないエロ

2020/11/26 6:57
PCMAX出会い体験(アダルト)
「無理強い」の空気読めてないエロ
ちず 福岡県 43歳
やっぱり、駄目なんかなぁ。
ここんとこ、感性に拘る出会いをしておらず。


なんとなく「勘」で、会っているのだが。


今回も可もなく、不可もなく。

で、ある。

いや、不可の割合のが多いか。



セックスって難しいよね。

誰に教わるでもないから。



やっぱり「勘」は、ある意味正解で。


「人となり」がわからないプロフやメッセージのやりとりで会うセックスは、私は駄目かもしれない。



前回の「よーわからんエロ」と一緒である。


やっぱり、よーわからん。


人の深みやろか。


スパイスが、足らない。



何が違うんやろ。


前戯かな。

やっぱり前戯やろな。


エロをどういう風に捉えているかが前戯でわかる。






それでも私は弱くて。


「生理やからキスだけね」のはずたったのに。



やっぱりちんこ入れたい脳なのか。


キスだけでは終わらず。


下もまさぐられる。


「いい?」って聞かれた時点で、アウト。やね。


あの空間で断る術は非常に難しく。


何度か濁して「あかん」言うても。



何度も言われ責められると、どうしようもなくなる。



生理でもお会いしてきた事何度ももあるけど。

ちゃんとキスだけでとどまってくれる方もいるのだ。

そういう方はちゃんと、キスと乳だけで満足させてくださる。





そういう「差」が、よーわからん「人となり」に表れてる気がする。


ベッドの上まで行けば、挿入で喜ぶやろう。

そう思われてる。




くせに。




中折れ。



中折れはいいのよ。別に。

体調や緊張だってあるから。

中折れ万歳って何度も言うてきてる。




でも、生理(ほぼ終わりかけ)でも挿入して、中折れって。


あかんやろ。



そして私もやっぱり下をまさぐられた時点で完全に感情のスイッチオフ。


それが相手に伝わり、焦らせ、中折れに繋がったのかもしれない。




そしてな。

私の感性に拘るエロをご存じなら絶対にしないであろう


部屋に入るなり「邦楽」に音楽をセットしたからね。



うそやろ...って思いました。



それが相手のムード作りなら。
感性が合うわけないわな。





そして多分これを読まれるから言うておく。

最後に最大の忠告。



爪、伸びてるで。



事前に生理とも伝えたし。
「キスだけ」とも伝えたし。
食事の時に爪伸びてるのをみて。


下を探られる事はないだろうと安心してたのに。


ただのマナー違反やったという。


色んな意味でマナー違反やな。

爪のことや。
生理のことや。



私のお膣、傷ついてるで。



私も大概フェラ好きやけど。

対して満足させてないのに「フェラする?」って。


それもよーわからん。


誰のちんこでもうまい棒な訳じゃない。


しかもシャワーも浴びてないちんこ。


そこもマナー違反やね。



それなのにフェラさせようとするとは。


しませんでした。





まあ、世の中の大部分の男性は、こんなもん。

挿入が全てと思ってる。



あー、お膣がヒリヒリするぜ。


いいね!10件

f:id:chizupcmax:20201127050632p:plain