The Long And Delaying ちんこ

2020/11/2 18:18
PCMAX出会い体験(アダルト)
The Long And Delaying ちんこ
ちず 福岡県 43歳


ひっしぶりにロングタイムちんこに会えました。


私はちんだーのビギナーズラックと言っている。



オールラウンダーとしてドラ1位指名した結果、オールラウンダーとは言い難いものの、走力と長打力が素晴らしかった。



走力(キス力)。



初対面、会って30秒以内でのキスチャレンジ。


荷物や傘があり、車に乗り込んでからもたついてしまって実質1分以内だったかもしれない。


もちろん写メ交換はしておらず。雰囲気写メと文章で人となりを想像する。



キスで相性分かるよね宣言をし。



そういうノリの延長でキスチャレンジ試みた。



もう心配することもなく。


合うと思ったもん。
文章のやりとりで。


初対面で軽くディープインパクトキス。



うん、想像通り。
濡れもせず。



自分の自信が確信に変わる。

出会いの打率、また上がる。





そのまま一直線にホテルへGo!



もう回転早い早い。



会って脱いだ最短記録かもしれない。


やっぱり男性下着見ねーよな、と思いながら。


テキとパキと、脱がされる。


ある程度の前戯を終え


いざ挿入。




やっぱりロングタイムちんこ、いい!(長打力)



ここんとこずーーーーーっと(笑)
候くんしか絡んでない私のお膣。



ちんこに突かれまくる悦びを初めて体感したかもしれない。


突・か・れ・た!って感じ笑



脳が痒くなり

感情がえぐられ

涙も止まらねぇ。



なんだよ、これは。


なんなんだよ、これは!!!



あと、みこすりはん長ければイケるんちゃうか。



っていうくらいに、もう少し。


お膣のざわつきが止まらない止まらない。


射精後、ベッドの上に横たわるも。



お膣の興奮冷めやらず。


ずっと余韻が続いている。



ここまでくれば。


正直イキたい。




まあ、いつかはって感じですが。



そして、話してても楽しいし。



やっぱり次も会いたいってそういう所。


そういうのが同年代の良い所。


思考が幼くない。

かといって自慢するもなく、説教たれることなく、同じ目線で語れる楽しさ。



もちろん身体の相性は合ってこそだけど。


また会いたいって、トータル楽しいって事。



内川選手が退団しましたね。

時を同じく、うちの博多の仙人くんもおそらく性界を引退したので。


また打順、チーム編成し直すか。



ついでに言うと

出塁力(近場)も


備わってるちんだーの彼。



今後の活躍に期待である。






※以前の日記を訂正する。

私のエロのオールラウンダー

5ツールプレイヤーとは




キスにも時間かけて「走力」

前戯にも時間かけて「送球力」

ちゃんと潮吹きして「守備力」

挿入にも時間かけて「長打力」

噛まれすぎて(スパンキング含)「ミート力」


そして


近場「出塁力(選球眼)」

いいね!25件


f:id:chizupcmax:20201104184641p:plain