【開幕戦】受け入れるより、一歩前へ【ミート力をあげる】ひとり反省会②

2021/4/28 7:49
アダルト日記
【開幕戦】受け入れるより、一歩前へ【ミート力をあげる】ひとり反省会②
ちず 福岡県 43歳





フェラがいまいち自分としては納得いかない結果に。

やっぱり時間的にも堪能してない気がする。

唾液の量も足りなかったし。

フェラをかなり期待していたちんだー君に応えたい気持ちが、自分のプレイスタイルとズレてしまったのかもしれない。


私はやりきった感がなく。
ちんだー君にもサファテ君にも。
フェラ不完全燃焼に終わってしまった。


そんな中でも1つ発見した事があって。
奥まで咥えるのは私の口の大きさや技量が伴わず、なかなかイマラ的なものができないのだが。



奥まで咥えようと喉奥に意識をもっていくより

咥えたまま、ちんこの根本に唇を当てにいく


少し軟らかいちんこの状態で奥まで咥えようとした時、根本の肌に唇が当たった瞬間電気が走った。


気持ちええ。




咥えるって、本当に難しくて。

なんとなくイメージ的に、なるべく空洞を作らないようにしている。

だけど奥まで咥えながらってそんなの無理ね。


口内膣化のイメージばかりしていたけど、もしかしてそんな事は考えなくても良いのかもしれない。


口は口でしかできない事を。

膣になる必要はないのだ。


咥えながら、棒の根本にキスをしにいく。


その感覚の方が奥まですんなり咥える事ができそうなのだ。


そんな新たな発見に小さく喜んでいた。


愛おしさが増すほどに、ちんこや身体や頬にチュチュチューッて唇キッスをしたくなる。


そのチューーっの時に唇を肌に押さえつける。


股間に顔を埋める勢いだ。



ミート力をあげ、当てに行く。

当てに行く秘訣は顔の向き。

股間めがけてダイブする。


決してホームラン級ではないけれど。

安定したヒットぐらいは打てるんちゃうかな。





はぁ。思い返しただけでたまらない。


フェラ不完全燃焼だっただけに。
すぐにでも再トライしたいものだ。




最近の研究結果によると




気持ちいいは

自ら当てに行く

迎えに行く



受け入れるより、一歩前へ。


発想の転換、必要である。





いいね!24件f:id:chizupcmax:20210501070035p:plain