【開幕戦】セフレの存在意義とは「あー、やっぱこれこれ」って思い出す事【なにはともあれリベンジを】覚書

2021/4/30 6:07
アダルト日記
【開幕戦】セフレの存在意義とは「あー、やっぱこれこれ」って思い出す事【なにはともあれリベンジを】覚書
ちず 福岡県 43歳




ちんだー君の頬の甘い匂い、もっと嗅いでおけばよかった。ええ匂いやったなぁ。もっとそこにキスしてたかった。


待ち合わせにノーブラで来てねって言ったから、サービス精神旺盛な私はリクエストに応えたのに。既読スルー笑

ブラのホックを外される瞬間も醍醐味やけど。
ノーブラでサラリとそのまま揉まれ舐められるのも、ええと思った。ノーブラかなりイイ。


ベッドからお風呂まで手を引かれて連れて行かれるの、好き。

意表をつかれた開始のキスの舌のねじ込みは、意表をつかれすぎて心臓持って行かれた。

ほんと、そういうのもセンス。




何が解せないって、腰掴まれて腰を振るのではなく、お腹の肉を掴んで腰を振られるとこよ笑

だけど、腹の肉を掴まれるのって、結構好き。どこでも力強く掴んでくれたら、Мとしてはたまらない刺激。


根本まで咥えた時の股間の肌が唇に当たった感触、初めての触感。もっかい確かめたい。

根本にダイブφ(..)…


もっとМになりきれたらよかったな。

とにかく時間が足りなかった。

もっかいフェラリベンジさせてくれ。まじで。





サファテ君の、隙あらばいろんなとこ責めてくれる姿勢は尊い。指があれば舐めてくれる。乳首があれば舐めてくれる。


こないだの潮

挿入→潮→挿入→潮→挿入→潮→挿入→最後にもうひと潮→最後に全力疾走の腰振り。どんだけタフやねんって。


久しぶり舌ピアスのキス。あー、これこれって思い出した。

容赦ない口へちんこのぶち込まれ方、あー、これこれ。


それにしても2回戦で終わってしまったのは、今までの経験からすると足りなさすぎましたね。三者三振っていうより、ダブルプレーで試合終了って感じでしょうか。
きっちり抑えすぎ笑



二人とも汗っかきなのをすっかり忘れてた。汗、受取に行くの忘れてた。
汗纏いたい。
汗ごと、受け入れたい。





セフレの存在意義とは。
安心感と安定感と信頼感であるけれど。
安心しすぎて受け身では駄目である。

相手がどんなプレイスタイルだったかきちんと復習予習しないと、やっておけば良かったの後悔が残ってしまう。




3Pのリベンジは果たしたいと思うから。できる場所の確保を。


ラブホに電話かけまくるしかない。

男2女1の3Pがしたいが為に。
3Pへの執念か。使命感か。



見つかったあかつきには、感謝されてもいいと思うの。

いいね!22件f:id:chizupcmax:20210501071906p:plain