ノーブラでセックス!

f:id:chizupcmax:20210507101744p:plain


2021/5/2 19:30
アダルト日記
ノーブラでセックス!
ちず 福岡県 43歳





待ち合わせにノーブラで来てねって言ったから、サービス精神旺盛な私はリクエストに応えたのに。


しかも風の冷たい寒い日だったけど、極力薄めのシャツ着ていったのに。

乳首立ってたのに。


明るいから車内で弄れなかったって。


まだまだやのぉ…


私はそのままコンビニで飲み物買うたわ。


女は度胸。



怖いものが年々なくなっていく、図太くなる。これがおばさん化というものだ。





さておき。


今まではブラのホックを外される瞬間は醍醐味やったし。


いきなり乳触られるより、少しずつはだけた方がエロさがあるのだと思ってたけど。



ノーブラでサラリとそのまま乳揉まれ乳首弄られ、めくられ舐められるの


とってもええと思った。




パンツもそうだけど。





脱がされるのは、いい。

パンツおろされたり、ブラ下げられたり、服脱がされたり。

される瞬間は、そこそこ好きだ。



だけど。



もうそんなのいらねぇ。



パンツおろして。腰浮かせて。片足ずつ脱いで。置く場所探して。



ちょっとした「間」なんだよなーと思った。



実はいつも思ってた。

ブラ紐を片方ずつ腕から抜くの。

もう、いらんね、それ。



それで興奮する時代は終わった。





1年前、ノーパンノーブラで初めてのおつかいを一人で遂行し、レポートしたのだが

その時はただの健康情報に終わってしまったけど。



ようやく、ノーブラの必要性がわかった。


視覚的なエロさより。



ダイレクトエロ。

スムーズエロ。

無駄な思考停止がないエロ。


それがノーブラエロなのかもしれない。



ノーパンで赴くと、衣類や車を汚してしまいそうだけど笑



次はそれもありかな、と。


女の私はそう思った。



男性は視覚的なもの、あるんかな?


いいね!56件


f:id:chizupcmax:20210507101803p:plain