健診さえも全てがエロ【レポート③】

2020/3/24 5:55
アダルト日記
健診さえも全てがエロ【レポート③】
ちず 福岡県 43歳

痛いと噂のマンモグラフィ

乳房を板で挟み圧迫する。

初体験です。



あーー、やだなー、痛いのやだなー、
と緊張しながら片乳を台に乗せる。
ドMといえど、どんな痛みか分からないものは嫌ななのだ。



唾を飲み込む。

ウィーンガチャン
ウィーンガチャン

機械音が響き乳房を挟み潰される。


息を吸って下さい

息を止めて下さい


お姉さんの説明早すぎてわかんね。
言葉に温度が無さすぎて聞こえね。

今吸うの?吐くの?止めるの?
もう感情がないなら、AIで良くない?


マンモグラフィ機に斎藤工ボイス搭載して下さいよ。

「息を止めて...」



ぎゅーーーーっと挟まれる。
息を止める。



...痛くない。

全く痛くない!



この前のお胸鷲掴みの方がはるかに痛い!!

乳首責めの方がはるかに痛い!!

キスウマの手の方がマンモグラフィ!!!(笑)



垂れた乳による乳腺の衰えか
私の痛点の鈍さなのか


期待はずれのマンモグラフィでした。




毎回エロであれだけ乳を揉まれりゃ
早期発見にも繋がるかも。

今後も是非丁寧に乳責めお願いします。



レポート③以上です。
いいね!18件

f:id:chizupcmax:20201029060646p:plain