久々に刺激のM発動!

2020/12/5 0:34
アダルト日記
久々に刺激のM発動!
ちず 福岡県 43歳

最近私の乳が渇いてたのを察して、乳攻めを丹念にしてくださったルーキー君。


そのさりげない情報キャッチ能力が、エロのセンスなのよ。本当に。

それを30にして身に付けてるとこに、ほんま感心してます。


もちろんそういう方やから。私が刺激のMというのもご承知してくださってたようで。


久々にパンチの効いた乳攻め喰らいました。


そこまで気の利いたプレイを初回からしてくださるとは露にも思わず。


最初は普通のタッチ、普通に乳いじられ、普通に気持ち良かったのだが。

だんだんと圧が増し。乳首の甘噛で、お!っと思った途端。

かなりの強さでつねられる。


痛いと気持ちいいの狭間を神経が行き交う。


ぅあぁぁーーーー!っと

もって行きようのない感情をキスにぶつける。



おお!っと思ったのが。

ちねりからの、ピッ!




これもテクのひとつかもしれない。



ただ乳首をちねるだけでなく、そのまま指で弾き飛ばされてるような。

目を閉じてたからどうされてたのかわからないのだけど。



その後のヒリヒリになった乳首を普通に舐められるのが




もーーーーーー、たまらん!!!笑



これがMの極みやね。



ヒリヒリの後のソフトケア。





い。





痛気持ちいいを越え

痛みが強すぎて、もう無理!!!もうやだ!痛いのやだ!Mなんて発信するんじゃなかった!!!って頭の中で後悔しながらも、片隅には快感があり。

そこの光を必死に拾いにいく。


それがあるから、やめられない。


刺激が好きなんじゃないのよ。


痛みなのよ、感じてるのは。

本当に痛いの。


強い圧が好きなんではなく、きちんと「痛み」として感じてる。


だけどその奥の快感を拾いにいく。



ただの変態やんけ...(-.-)






だけど真髄はその先に。




刺激でヒリヒリになり、超敏感になった乳首を広い舌の面で超ソフトに舐められると。



ふぁぁぁぁ......と、感情が脆く崩れる。


穴という穴が開く。



さっきまで、刺激に耐え抜いて凝縮された細胞と感情が、一斉に解き放たれる。



この乳首の感覚は、Mにしかわからないと思う。


スゴいのよ。


不思議なもので痛みって忘れるのよ。



やっぱりMで良かったと、速攻で前言撤回する。




刺激プレイはさておき。



やっぱり私は乳をいじられるの、大好きだ。



膣ん中もすきやけど。



やっぱり乳責めは、ありがたい。



いいね!16件f:id:chizupcmax:20201213050921p:plain