歯痛 VS M【悟りの境地】

2020/4/15 17:28
アダルト日記
歯痛 VS M【悟りの境地】
ちず 福岡県 43歳
1週間ほど前から奥歯が痛む。
先日やむを得ず歯医者に行った所、親不知抜歯しましょうという話に。


予定日は金曜日。


決戦は金曜日。


それまで痛みと付き合わなきゃいけない。

痛み止めをもらうも、あまり服用はしたくない。




ズキズキする痛みをただの痛みと見過ごしていたが


...ふと思った。


痛い痛いゆうてるだけではMとは名乗れないと。



治療で弄られるのも楽しみだが

なんならこの痛みこそを楽しんでやろうと。




と、変なスイッチが入ってしまった。



人はどこまででもおかしくなれるものです。


トライアスロンのフロデノ選手もおっしゃってましたね。
「おかしな期間が続くと、おかしなアイデアが頭に浮かぶ」と。



一緒にするな、ですが。





なので、わざと奥歯の親不知をいじめてみる。



冷たい空気を吸い込み直接刺激してみる。




おお、きたきた。
鈍痛のリズムが早くなる。


目を閉じて痛みと向き合うと
刺激された部分から神経を通ってこめかみを通り脳に到達しているような感覚になる。


おお、痛い。確かに、痛い。

だけど同時に脳が何かのホルモンを出しているようにも感じる。この痛みを快感に変えるような分泌物を。





次は常温の炭酸水を口に含み、奥歯に当ててみる。痛みがじわっと広がる。染み渡る。

空気とはまた違う痛みだ。
痛みが奥全体に波紋のように広がる感覚。



...だけど、まて。
よくよく感じてみると、痛くない。
いや、ズキズキはしてるけど、感じるほどに「痛み」とは思わなくなってきた。


そう「痛み」というより「刺激」。


私は今、「痛み」をわざと「快感」に変換しようとしている。

目を閉じ、痛みに集中して、刺激を感じている。



快感こそはないが、痛いとも思わなくなってしまった。




よく脳は錯覚すると言いますが。


果たして私は本当に歯が痛いのだろうか、とさえ、思えてきた(笑)

「痛い」という言葉を当てはめてるだけちゃうんかと。


ズキズキ度数は変わってない。


だけどそれを「痛み」とは思わない。



...


......



私ちょっと、悟っちゃいましたかね??(笑)




えーーーっと。

こんな私ですが、お相手してくださる方いらっしゃいますか?笑


※当方焦らしのMより刺激のMです。

いいね!20件
f:id:chizupcmax:20201112215152p:plain