健診さえも全てがエロ【レポート①】

f:id:chizupcmax:20201029060025p:plain2020/3/23 12:54
アダルト日記
健診さえも全てがエロ【レポート①】
ちず 福岡県 43歳

はは。
ビョーキですかね?
いや、感受性なのです。


本日一般的な健康診断をしてきました。自分のMを感じならが全身で体感してきました。そのレポート。



第一検査。尿採取。
早速壁にぶつかる。
必要量が出ない。


いつも暖かいマットの上で寝るので、今日もたっぷり汗をかいて起きた。

朝の家事を終わらせ用も足しお風呂に入ってると、最後の水分摂取を忘れてしまった。


結局身体中の水分を出しきってからの尿採取。


びっくりするほど出なくて。
大さじいっぱいくらい?
検尿カップの底も見えるくらいの量。



ここでマジで思いました。

誰か潮吹かせてくれないかな...



本当に本気で思いました。

こちらの意思とは裏腹に、まだ出るかまだ出るかと思った2か月前の最高潮の吹きを思い出してた(笑)


受付に申し訳なく差し出すと、お姉さんは、これでも大丈夫ですよ。とおっしゃってくださったので一安心。




次は大好きな採血。

ドMの見せ所?
いや、針刺しプレイは嫌ですよ?
グロテスクな映画も大嫌いですよ。



だけど針が自分の皮膚に入る瞬間は見ごたえがある。鋭利な針が皮膚に入っていく違和感。


私の事、変態思いました?


だけどお膣におもちゃを挿れるのも同じ。


自然の肉体に人工物を入れてるのだ。
それで興奮するんでしょ?(笑)


まあ、例えが極端ですが。
全然ちがうか(笑)


針の痛みは好きではない。
チクチクって嫌ね。
ズンズンの方がよい。
パンパンよりゴリゴリがよい。


痛みにも種類があり。
痛みなら何でも感じる訳じゃない。


耐えれる痛みならその先には何があるのか。ついついそれを期待して痛いのも我慢してしまう時があるのだけど、結局は痛いだけ(笑)

その先はないのかな?
あるのかな?


ありそうでない。
逝きそうで逝かない。


レポート①以上
いいね!18件