お潮の話

2020/4/2 7:05
アダルト日記
お潮の話
ちず 福岡県 43歳


ホテルの白いシーツだとどこが濡れてるのかわからないから

濡れると濃くなる色付きシーツの上でヤりたいよね。


濃厚に絡んだ証明を見たい。





時々思い出す、大潮吹き体験。
あれはどれくらい、自分の中から出たのだろう。

あれはテクニック×感情の相乗効果だったと思うから。

あれほどの大潮はもう体験出来ないのではないのかなと思う。


どこをどう弄られたかは私には分からないから、伝授することもできない(笑)



あれは良かったなー。
ほんま(笑)



その時のレポートです(再投稿)。




2020/2/4 16:11投稿

【潮吹きは】

やるとヌルヌル感がなくなるので
なくても良いと思ってたんだけど。



上手い潮吹きは、いい(笑)



出したくないのに

勝手に出るーーーーって感じが





とてもいい!(笑)




多分今までのは尿漏れ程度だったんだと思った。



この前の潮は、ダム。決壊したダム。




自分の出たものがふくらはぎにかかるなんて初めて。飛距離どれくらいって思うくらいバシャバシャ出た感覚。




潮チャレンジ3回目なると



もう出らんやろ、さすがにw


ってタカをくくってた、内心。





ゆるゆるでした。


止まんない止まんない



自分の体がゆうこときかない



放流ーーーーー!!



でもやっぱり相手を信頼できたから


ダム放流の為の水門を自分で開いた感覚はある。





事後はベッドでまったりしたいのに、できないほどベッド一面びしょ濡れでした。



他のセックスはいらないって思うほど、相手を満足させるって、本当にすごいなぁって思う。





いいね!28件

f:id:chizupcmax:20201028034530p:plain