初めての潮吹き

2020/9/9 7:54
アダルト日記
初めての潮吹き
ちず 福岡県 43歳



潮吹きっておしっこ出ちゃう感覚で女性は我慢するじゃないですか。


だけど立位の手マンによる潮吹きは、我慢したくても勝手に流れ出ちゃう潮吹きだと思うので(テクニックによるかも)、潮吹きに抵抗がある方にはオススメであると思う。


私も初めての潮吹きは立ち手マンからだった。

太ももをつたい流れる温かい液体を自然に受け止め

あ、これって恥ずかしくないんだって思えた。


床に溜まった水溜まりを見て

「こんなに漏らして悪い子やな」って言われたけど。




そんなこんなの2年前。



今では4、5回吹かなきゃ物足りない体になってしまいましたとさ。


潮吹き好き。


めっちゃ好き。


デトックス
いいね!39件f:id:chizupcmax:20210122235007p:plain