抜かず2連発!

2020/9/10 22:06
アダルト日記
抜かず2連発!
ちず 福岡県 43歳


過去に同じような人がいた。

射精した直後に勃起してまたすぐ射精君。
ホントに直後。30秒後。
射精してゴムとって、また付けて。
二度射精しないと満足しない人だった。





安定と安心の絶対的な信頼感のあるセフレサファテ君。


彼の素敵な所は射精後すぐ抜かないで膣内で佇んでくれる所なのだが。


昨日2回戦後、いつも通り佇んでくれる。
私も余韻に浸る。

経過はあまり覚えてないのだが。

しばらく佇んだ後、おもむろにそのまま腰を動かすサファテ君。

私の頭ん中はクエスチョンだらけだ。

?????????

え?射精したの?しなかったの?
どーなってんの!!!!(笑)



頭ん中は疑問符だらけだけど、素直に気持ちはいい。先ほどの余韻のままだから、私のお膣もまだ小さなワッショイが継続している。


あーーーーー。
このままやと何だかイケそう...

そんなウェーブが膣内を揺さぶる。



しかし2連発だろうが、5回戦だろうが。



候サファテ君は変わらない。

安定のスピードで果てるのだ。

豪速球。

だけど超回復のサファテ君だから許せる。マジで。


これで1回戦、2回戦が限界ならちんこに用はないだろう。



抜かず2連発で、楽しませてくれたサファテ君。ゴムにはそんなに溜まってない。だからできた神業か。


相変わらずいいと汗と涙とお潮と音楽。



いいね!20件f:id:chizupcmax:20210122235327p:plain