3P協定書 要約

2021/2/9 6:22
アダルト日記
3P協定書 要約
ちず 福岡県 43歳




昨年の2月から始めたこのエロ追求レポートも丸1年になった。


私の血と涙と汗と潮と体液の結晶は、PCmaxでは抱えきれず容量オーバーとなってしまっていた。


やはり研究は過去の失敗を繰り返してこそである。

しばらくこのレポートは私にとって必要である。レポートでエロを解放してきたからこそ、今がある。

エロの追求の最中、まだ消えてしまっては困るので現在他のブログに移行中なのだ。



11月にサイト外(Tinder)で知り合ったちんだー君には、会う前からそのブログの存在をお伝えしており、私のエロに対する思いを知っていただいての絡みであった。


そこそこ身体の相性も良いと思われ、ノリもよく。私にとってはとてもありがたい存在である。


そのちんだー君が過去の私のレポートを見返してくださり、サファテ君の存在を見つけ


「サファテと3人でしたい!」

と、まさかの逆指名を頂く笑


サファテ君とは、私の絶対的なエロ守護神である。安心安全きっちり抑えてくれる。スーパークローザー。

しかしなかなか会えないので、その間野球チームを編成しながら、トライ&エラーを繰り返すも最後の頼みは守護神サファテ様様なのである。



私は複数プレイは未経験だが、3人プレイの難しさは軽く想像できる。AVみたいにスマートにできるのって夢物語で、実際そんな甘くはないものだと思う。数多の駄作エロを体感してきてそう思えるのだ。


複数プレイをやってみたいとリアルに想像した事はなかったが、下を突かれてる時にも、口もちんこで突かれたいとはいつも思う。

口はホンマに性感帯や。



そんなちんだー君の面白いご提案を、サファテ君には早速お伝えさせて頂いた。


実現するかは別として。


そのプレイ内容はかなり面白いゲームとなる。プレイスタイルを知っているからこそ、組み立てが楽しい。



長打者のちんだー君✕候だけど超回復のサファテ君コンビ。


これは監督手腕の見せ所や。



まず先発を考える。


順当に考えればちんだー君からの抑えのサファテ君であるが。 


抑えをあえて先発に起用する禁断の手のご提案をちんだー君から頂き、私もその方がしっくりくるのだ。



サファテ君を先発に起用し、4回まで投げたところで守備に回ってもらい、中継ぎをちんだー君がきっちり繋いだところで抑えとして守護神サファテ再登板。

4回までの守備もきっちりフォローしてもらいつつ。これで勝利投手条件合うんじゃないかと。


んー。素晴らしいローテーション。
黄金リレー笑


これだと延長戦にも対応可能である。



私はバットのメンテナンスでもしてればよい。


「女性も動かないとモテないよ」と外部から助言も頂くが。それはM気質30%入ってる男性からのご意見だったので除外する。


私は相手に委ねるだけだ。
それはお互いのプレイスタイルを知ってるからこそできるのだ。

ただのマグロではないことは、サファテ君もちんだー君も知って頂いているとは思う。
それが本来望んでいるものかは別だけど。私のプレイスタイルはそれ以上でも以下でもない。


緊急事態宣言の下、私もエロ活動は自粛している。

それが明けてからの最初のオープン戦はちんだー君と決めている。

キャンプインもできてないので、まず慣らしてからの、3Pか。


しかしこれもお互いのスケジュール調整が必要であるので、オリンピック並みに延期になるかもしれない。


その前に私は筋トレイキを身につけたい。(前々回辺りの日記にレポート)


なかなか2本ちんこが揃うこともないので、どうせなら十分お膣が仕上がってから挑みたいものだ。

二人だと距離が近いのでダルメシアンボディも目線を少しずらして下されば見なくて済むが笑

観客席に回られると、私のダルメシアンボディが露わになる。

ちんこが萎えない位には努力はしたい。努力は、ね。



エロ自粛中の今、そんな妄想がとっても楽しかった。


早くセックスができると、いいね。




いいね!26件f:id:chizupcmax:20210213224756p:plain