パイずりって難しいの

2020/10/28 17:20
アダルト日記
パイずりって難しいの
ちず 福岡県 43歳


女子特有日にも関わらず。

そして今期1番の体調不良にも関わらず。




私の体調を気遣ってくれて

会ってくれたセフレofセフレ。





そりゃ1人で寝込むより、肌を重ねた方が元気になりますわ笑



私の体調不良なんてそんなもん。


それでも多少仕事にも影響が出てたくらいの腹痛だったんだけど。



隣で寝て擦りましょうか?と。


前夜のメールで頭痛が吹っ飛び。



解散した今、すぐトイレに駆け込み、超快便でスッキリ爽快!笑笑




やっぱ、エロのパワーすげぇ。




いや、お腹擦るも違うとこ擦られたんだけど。



それでも体の温もりってほんま、最強やわ。




もちろん生理だから、ナシはナシ。


キスして抱き合って温めあって。


短くも深いお昼寝の睡眠の質の良いこと良いこと。


このまま手ぶらで還すわけにはいかないと。


フェラをしつつ。

挿入ナシなら、この際パイずりやってみるかと思い立ち。


意気揚々にパイにちんこを挟む。



ん。意外に難しい。


今思えば体勢が悪かった。

ベッドの上でのパイずり。


パイが足りない訳でもなさそうだけど。


思ったよりも滑らず。


ローション付けて再度試みるもちんこ萎えちゃって。


萎えたままスリスリして、気持ちいいとは言ってくださるけど。


いつもは候なのに、手こきだとなかなかいけない王者サファテ君。


今日はセーブできなかったようだ。



私も手技磨きたいなといつも思う。


テコキで乾くのが1番の悩み。


次はほんま、パイずりでいかせる覚悟で体勢を整えよう(笑)



色々試行錯誤、中途半端で取り組んだから。



まだまだエロの課題は多し。
いいね!27件
f:id:chizupcmax:20201112211156p:plain