ハードル高過ぎ

2020/2/25 20:09
PCMAX出会い体験(アダルト)
ハードル高過ぎ(笑)
ちず 福岡県 43歳
改めて自分のプロフ見返すと
すんごい条件並べ立ててるなと。


どんだけイイ女なのよ、私は!!




メール沢山くるでしょ?




来ません!!!笑



こんなめんどくさそうな女に
誰が本気で付き合いたいと思うのよ。

セフレで。


セフレはもっと軽いスタンスでなきゃ。


ねえ?



まったく。



ノリの良いメンズはおらぬか。



私は基本的に元気。ポジティブ。

明朗闊達。明朗会計。

ですが!!



これはONの時であり


OFFの時はこんな顔(-.-)。



常に(-.-)。



だから、私に元気をもらいたいような
(-.-)な、男性はだめです。


二人して
(-.-)(-.-)
ですから。


だからちょっとくらい調子のいい
元気な熱い男が好きです。

松岡修造さんのような。



笑わせるのは仕事でもプライベートでもやってきてる。


エロの時ぐらいは笑いの受け身になりたい。


楽しいエロにしてほしい。

そしたら私もつられて元気になる。


ずっと笑っていたい。

お互い笑わせたいですね。
笑いのあるエロ。最高です。


でもそんな男性はなかなかいないから
沢山条件並べて自分の中で折り合いつけてます。



いいね!18件
f:id:chizupcmax:20201025205640p:plain