誰の誰が使った電マだよ

2020/2/24 19:02
PCMAX出会い体験(アダルト)
誰の誰が使った電マだよ
ちず 福岡県 43歳
奥様と別居していた既婚者さんと繋がった話



2回目相手のご自宅でセックスしたのだけど



布団もなんか、ね。
生活感ありすぎ。
お風呂は仕方ないとして
薄ピンクのガウン貸してくれて。



...誰の?(笑)
ガウンって家にあるものなの??(笑)




生活感あふれる部屋の中にある
生活感あふれるマットレスセミダブル)で
壁の穴隠しにアニメのポスター(ドン引き)の女子に見られながら
マットレスに横になって

ずっと
ずーーーーーーっと舐めてくれたんだけど


一時間半ぐらい舐めてくれた後(笑)




電マ登場



これ、男性の家にあるものなの??
誰が使ってきたのかわからないのはホテルと同じなはずなのに

どうしてかホテルのより気持ち悪い(笑)



めっちゃあてがわれたけど
イケなかった




やっぱり自宅デートは日常的すぎて苦痛。
相手が用意してくれる食事も苦痛(笑)。
食べたくないのに詰め込まなきゃいけない。


自宅デートは、色々しんどい(笑)




いいね!18件

f:id:chizupcmax:20201025205325p:plain