2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1泊セックスの良い所は

朝からセックスできる所である。 むしろ朝できないなら、泊まるメリットは微塵もない。 齢50のダンディ北九州小倉銘菓は お互い爆早起きと知ってるので 朝4:00から、もぞもぞと触り合いセックス!! ちゃんと勃つちんこに 拍手を送る。 素晴らしい。 だけど…

これからの時期

これから、ホテルは 大乾燥時代やな。 お肌バッサバサやわ。

セックスの時 正常位の時 枕を頭の下に用意してくれるの 絵的に、ダサいと思うのだ。 この前のシティーボーイ君は 逆に枕をどけたから おお!って思ったわ。 そんな些細な共通の感覚が、たまらないのである。 センスの一致。

都合のいい関係といえど

努力なくして、現状維持ができると思うなって。 スーパー戦士といえど ヒーローは変わるのだよ。 もぉ、ええや。 割り切った関係やけど。 人としてセックスしたいんやから。 人間臭さは必要である。

40過ぎたオッサン(実質40後半)が

1泊で、3回もセックスしたらいかんって 自分を戒めてんだけど 誰の為に?何の為に? よーわからん。 わかるけど、わからん。 彼にとってセックスは生命を脅かしてるものらしい。 事後、ゲッソリなるタイプ。 私は事後、10キロランニングできるほどにエネルギ…

乳首が感じる男はめんどくさい。

だって乳首サービスせないかん。フェラだけさせてくれたらいいのに。乳首まで舐めんといかん。 「右より左の方がいいみたい」 というご指示を頂き笑 (乳首感度の左右差があるのはとっても理解できるから、動くけど) 彼の右側に居た私は左に移り。乳首を攻…

It's練馬スタイル!

…知らんけど。 練馬区民性が、どのような資質なのかわかりませんけれど。 私のマッチングには地域性がある。 波長が合うのだと思う。神奈川や大阪関西の方とよくご縁がある。 今回は初の東京出身。転勤で福岡在中とのこと。いかにもTHEシティボーイって感じ…

同時に2つ、開かない。

キスしてる時に舌出して。目を開けて舌出してと言われ、やってみると。 舌を出すと、瞼が閉じる。そのまま開けようとするも、開かない。 唇を離し、舌を引っ込めると、目が開く笑 同時に2つは、開かない、不器用さであった。

レポート移行の為に久々PCにログインした。 脇見も振らず移行だけ。 さっさと出たくなる空気って。。。あんだけ入り浸ってたのに。 だけど、昨年の夏頃のレポートの移行がまだ残ってる。 それをしないと、退会できない。 昨日久々、レポートしがいのあるセッ…

過去の栄光

PCMで活動して1年半「一番会いたい人」って結構言われた。 けど、そういう人に限って会わなかった。 (会えなかった、会わなかった等) 発信力、鍛えられたなあ。 それが仕事にも生きてる。

…ったくよぉ。 みんな気が長いねん。 誘い誘われた時がタイミングやないの? 「今月は難しい」「年内で調整したいです!」 今がその時ちゃうんかい笑 まぁ、スーパースタメンやから。 私が彼らの調整を待つしかない。 金メダルを取るぐらいの調整を期待する…