乳首が感じる男はめんどくさい。

だって乳首サービスせないかん。

フェラだけさせてくれたらいいのに。

乳首まで舐めんといかん。


「右より左の方がいいみたい」


というご指示を頂き笑
(乳首感度の左右差があるのはとっても理解できるから、動くけど)


彼の右側に居た私は左に移り。

乳首を攻める。




乳首舐めろ、ちんこ舐めろ、涎垂らしてなどなど

まあ、リクエストは多かったけど。


それなりに攻守交代が楽しめる、笑い合えるセックスであった。


まあまあのドᏚっぷりは発揮して頂いた。



無理やりちんこを口にねじ込まれ。


まあまあのイラマっぷりに。
かるくオエッとなると。


「苦しかったよね」って言われ

「心にもないことを…」と返し

笑い合う。



ベシベシ尻を叩かれ、きもちいい。


グダーっと伸びてると

「休んでるヒマないよ」とフェラさせられ


舌出してと言われ、やたら口周りや顎を舐めさせられる。

私も舐めたいから、Win-Winなのだが。




今回、ハッキリ思ったのは。

セックスすると「好き」って言いたくなるのだけど。


明らかに、明確に、「彼のちんこが良い(好き)」なのだと分かった。
※大して立派ではない。形状の問題でなく気持ちの問題。


だって、好きって言いたい感情が込上がる瞬間って、挿入時。

ちんこをめっちゃ感じてる挿入時。


だけど初対面で「シティーボーイ君が好き」って、なんか違うくて。


でも好きって溢れる感情は言いたいから


この前、何て言ったかな。


語弊があってはならないと


「シティーボーイ君のちんこが気持ちよくって好きぃ」って、

丁寧に発した気がする笑


ほんまは「すきーーー」って単発で言いたいけれど。





それに対する彼の反応は覚えてないが。



あまりにも、私が素直に

気持ちいい~とか、

あーー!気持ち良いぃぃとか、

おーーー!とか、

ぁ゛あ゛ーーーーーとか、


温泉に入ったかのような
喘ぎをするものだから。



思った事をきちんと言葉にする事に、何かを感じてくれた気がする。


多くは感想を語らなかったけど。



腰痛を抱えて

連続して腰が振れないシティーボーイに


セックスの途中

本気の腰指圧マッサージをしてあげたのだが。


その時の彼の「ぅおおおお!効くぅーーー」の声と


私の喘ぎ声が一致したようだ笑



「気持ちいいと、声出るんやね」って。




筋トレだって、声出した方が気合が入る。


呼吸は続けなきゃあかんのや。

言葉を発すると言うことは、息を止めずに居てるって事で。


それ、凄い大事な事やと思うてる。


呼吸するかのように、感情を出す。

相手にわざわざ聞かせるものではない。

それやと演技になるから。


自分の呼吸と身体のままに、思いを吐く。


格段、セックスが、よくなる。



と、思ってる。


だからって

乳首舐めては


もぉ、ええ。


私の乳をもっと責めろ。