エロオープンしすぎると、家族の垣根もなくなる。というお話し。

f:id:chizupcmax:20211107084440p:plain

2021/8/21 21:50
PCMAX出会い体験(アダルト)
エロオープンしすぎると、家族の垣根もなくなる。というお話し。
ちず 福岡県 44歳




エースナンバー50の前の方。


射精すると何故かゲホゲホ咳き込む。

彼も7割である。

 
出会いはやっぱりTinderで。





バンクシー展一緒に行きましょう!とマッチング。




私はめっっっっっったにLikeしないのだが。



写真と、たった数行のプロフだけでセンスを見極める。


この方、仕事でも縁があるといいなって思ったほど全てオープンにしてた人であるから、どことなく安心できた。
エロに繋がらなくても、何かに繋がりそうだと。



自営されてる方で。夏季、仕事が忙しいらしく。住み込みのバイトを探しているとのこと。


ちょうどウチには約ハタチのフラフラ息子が居てる。


コロナによるリモートでの大学生活を余儀なくされ、生き方の自問自答をしている、いや、ただの半引きこもりである。
  


この方のプロフィールは個性がありすぎてどれをとっても身バレするのでレポートが難しいのだが。



エロより先に

会うより先に



夏季、フラフラ息子、俺が預かりますよ!



の話が成立してしまった。
(息子の了承済み)




まあ、そんな感じで
私以上にフランクでフラットな方である。



その多忙な夏季が来る前に、息抜きしときましょう!と言う事で


バンクシー展に連れて行ってくれたり、ドライブデートしてくれた。


ちなみに既婚者であるが別居中との事。


そんな職場兼自宅にも案内してくださり。


息子が1ヶ月暮らす環境を確認したとこで、セックス。


最初に息子のバイトの話が決まったので、打ち明けようか迷ったのだけど。



やっぱり私はエロ追求したいから、きちんとセックスへの情熱を語らせて頂いた。




別に息子さんは息子さん。
私は私だからね。


って、言ってくださり。


逆にSとMについて、ちゃんと考えてくださったりして。




初回エロは、まあ普通。
よくある時短エロ。

射精したらゲホゲホ咳き込むのを私は大笑いさせて頂いた。



その日2回目、自宅でセックスさせてもらった時に、Mの本質を見せたるわ!と思い。




エロの手解きとして

乳首刺激を伝える。



「もっと強く」「まだ強く」


「千切れるで」

「それでいい」


と言った後の乳首刺激に対する私の本気の喘ぎで

くそドSスイッチが入った相手がたまらなく。雄の声が漏れる。



で、射精後ゲホゲホ。




セフレあるあるだけど

夏のセックスは暑すぎて
腰振る事に集中できない。

事後の相手の汗が止まらないのを見て
私は笑う。


その時間が好き。

みんな汗かき(爽やかな)。



事後、笑う時間はホントにいい。


普通のセックスでも、また会いたいってなる。気持ちいいだけなら、一人で十分。





彼とは80キロ離れてるので
そう簡単に往来できない。


先日、息子を職場兼自宅へ送り届けて


セフレと息子と私の
謎の三者面談笑



私もフラットであるので。
そんなに意識もせず居られるのだが。


会ってもキスできないもどかしさが、逆にたまらんかった笑


少し手が触れるのが接触の限界。

それもまた良き。でした。





その後

どうやら、息子が朝食を作ってるらしく。

彼女ポジションの報告を頂いた。




息子も毒親と女ばかりの環境で育ったから。きっと男に飢えてると思うから。


男同士の暮らしに何か得るものがあればいいなと。


こんな不思議なご縁も、また良かったなとつくづく思うのであった。



1ヶ月後の息子の成長も楽しみなのである。



しかし。ほぼ私の女手一人で手塩にかけて?育てた息子をセフレに見られるのは。


膣見られるより恥ずかしい。






7割選手が2名で丁度いい。



セパが居てこそ、7割選手も抱えられる余裕。



7割選手と先に出会ってたら、きっと続いてないような。

そんな気がする、セパの偉大さ。



全然会えてへんけど。


呼吸してるかな?




以上、これが私の夏のエロ。



いいね!34件