【セパ両リーグ、そして日本一へ】私も後数年で体力の限界か。いや、益々エロ漲ると思うのだがここで探求す

2021/8/14 7:57
アダルト日記
【セパ両リーグ、そして日本一へ】私も後数年で体力の限界か。いや、益々エロ漲ると思うのだがここで探求す

ちず 福岡県 43歳





私の勝手な球界のイメージであるが

パ・リーグ脳筋フィジカルで

セ・リーグが頭脳メンタルであると思う。


私の中ではスーパーセックスパートナーが2人いて。


一人は絶対的守護神サファテ君
彼は筋肉センスで私をMに導いてくれる。
うん、パ・リーグや。


一人は選手兼監督を務める古田さんや高橋由伸さんあたりか。
言葉のセンスや指揮をとってくれるメンタルSである。
うん、セ・リーグや。



最近勝手に二人の事を
セックスパートナー略してセパと呼称しているが。


改めて考察すると

セパ両リーグやなぁー。と感慨深く思うのである。




常にエロを考え
野球チーム編成してると

どんな事でもこじつけが成立するものだ。


楽しいだけの好意的なセックスするパートナーはそれこそ、セフレ。


私の中でセフレをお抱えさせて頂くのは、セパがいてこそなのである。






そんな私もマニフェスト




コロナ明けて

45でがっつりエロ追求
(※現在43後半)


できなかったら

46で性界引退


を掲げようかと思います。



そんな私に清き1票を。



いいね☆



今年はオリックス強いですね\(^o^)/


いいね!36件
f:id:chizupcmax:20210820052527p:plain