思ってたんと…【第二回消防士セックス】

2021/6/11 9:28
アダルト日記
思ってたんと…【第二回消防士セックス】
ちず 福岡県 43歳




3月末にお会いした関西の消防士さん。


#北九州小倉銘菓 の効力発揮で
2度目リピート頂く。



「好きやから来てんやで」



そりゃそうだよな。わざわざセックスしに飛行機乗って来ないよな…と思うけど。




私はやっぱり人類愛。既存セフレと同じ感情しか持てない。

みんなのちんこ(人柄)が好き。

もちろん消防士さんも好き。



「告ってんのに」って言われるけど。




好きやからどうなるの?

養ってくれるんか?



「養いはできんけど…」



私も養ってほしいとも思わないが。


「特定」にする事で何の意味があるのだ?と思うのだ。




まぁ消防士さんは私のエロ活動はご存知ないので、特定のパートナーに拘るのかもしれないが。



そんな私のエロの追求を知らない、私に想いをよせてくださる、第二回消防士セックス。


第一回目のきっかけは「消防士はセックスが上手い説」の検証の為に近付いた。


消防士なだけあって情熱的に尽してくださる。スパンキングもあり、M心揺さぶられた初回。
消防士は評判通りだと、私の見解。


2回目大いに期待するも。



んーーー。


ん?




普通やった。



初回の方が変態度は高かった。




初回 一夜限りのつもりセックスが


2回目 想いが募った愛あるセックスに


変わったのか。




尽してくれるのは変わりないが。

思ってたほど性欲がない。


年齢的なものもあるのかもしれないが。


もちろん駄作エロではない。


そこそこのセンスはやはりあると思うが。



1泊かねて、3回戦。

3回やったの20年ぶりかもって。



…え!そんな程度の性欲やったんかい!

と驚愕の事実を知る。笑




こうなったら私のエロ追求を打ち明けて、


愛ある深いセックスに誘おうかと


悪魔の誘惑。



いや、真面目なエロ追求である。




だってセックスするには変わりないのだから。


セックスありきで会いに来る。









「片想いなんかなぁ…」って言ってたけど。



私も好きやから、両思いと言えば両思い。

だけど、度合いなんて計れないし。

期待には応えられないから。


好きやでって言われても

いつも笑って濁す。



こういう人に「好き」って言うと大変そうだ。



セックス中、感極まって「好き」って言いたくなる。


消防士さんだけに限らず。

感情を揺さぶられた時には言葉となって出る。


好きやねん。


危うく言いそうになった。



だけど言えるくらいに、感情(膣)は揺さぶられた。



【結論】

エロ追求目的でなく、気が合うからする好感セックスと

エロ追求目的でやる、セックスは。

追求した方が、確実に楽しい。


同じ人類愛はある。

やっぱり愛だけじゃ深いとこにイケない。



次回は9月に来福予定。


それまでにエロに対する想いを打ち明けようと思っている。



気持ちいいだけのつまんないセックスは大切なパートナーとやればよろし。


いいね!28件

f:id:chizupcmax:20210620072007p:plain