消防士セックス!!【期待の新星、超大型新人現る。開幕戦への準備が整いつつあるか】後編

2021/3/26 22:07
PCMAX出会い体験(アダルト)
消防士セックス!!【期待の新星、超大型新人現る。開幕戦への準備が整いつつあるか】後編



ちず 福岡県 43歳

セックスは一言で言うとアツい。

情熱的に尽してくれる。



激しいのもゆっくりなのもなんでもアリなようだ。


私のMを知ってか知らずか。
Sっ気たっぷりの責めをいただく。

強さ刺激も素晴らしい。
そして優しい。

消防士の一般的な体格なんて知らないけれど、私の物差しでいうと普通である。


だけどずっと尽してくれるタフさも伺える。




正直言って、こんなにそそり立つちんこは初めてだ。

私より2つ年上ということだが。

見た目もちんこもどんだけ若いんだと。

こんなに硬いちんこは初めてで。

私の神器、神の杖に匹敵する硬さである。



これ、絶対痛いパターンや。

そう思った。




事前に楽しいお酒も嗜んだので、何だか濡れ具合もいつもより悪い。

ほろ酔いだとエロ解放にはなるのだけれど

酔わない楽しいお酒は、生理的機能が落ちるだけのビミョーなセックスになるのかもしれない。

男性が勃ちにくくなるのと一緒かも。




情熱的に尽してくれるのはたまらなく性癖に突き刺さったのだけれど。



ひとつ我慢してしまった事があって。
 

尿意だ。


尿意を我慢してしもうた。


途中でトイレに立つのも雰囲気壊しそうでついつい我慢をしてしまったのだ。

お酒飲んでるからさらに近くなるというのに。


尿意を我慢したセックスは絶対によくない。


膀胱を締めるから、身体が緊張している。

エロは身体が緩んでなんぼなのに。
なんてこった。


案の定突かれて、気持ちいいより、痛いが先に来てしまった。



硬い情熱の棒をゆるゆるに解されたっぷり濡れた膣との絡まりはどんなに気持ちいいだろう。



だけど尿意が…

酒による膣度が…



最大の反省点である。




一番痛くない寝バックにしてもらう。

それでも膣100%の解放に至らなかった。




一夜限りではなさそうだけど

でも次なんてきっと1年後かも。



そんな貴重な1回の交わりを膣100%で挑めなかった。



何の為にエロ研究してきたんだと。


自分を不甲斐なく思う。



雰囲気壊してでもトイレに立ち上がり、心も膣も解放したほうが、よっぽど相手の為にもなったであろう。




【まとめ】
消防士セックスは噂通り。
若干変態気質でもあるが尽してくださる分、それをも愛おしくなる。
消防士なだけあって「火」が好きなのかも。熱しやすい。点火しやすい。



【反省点】
エロ目的で酒を飲む時は酔うまで飲め。尿意我慢ダメ絶対。




相性が合うセックスは
マジで最高。



しかし。



超大型新人とは言ったけれど、ローテーション入りするほど距離が近くない。


年一のオールスター参戦がええとこかと。


それでも巡り合わせに感謝である。






※画像は私の神器、神の杖。
最近は自己開発もなおざりになっているなぁ。
いいね!27件f:id:chizupcmax:20210408081708p:plain