お膣はちんこ挿れただけで気持ちいい訳じゃない

2020/10/8 7:36
アダルト日記
お膣はちんこ挿れただけで気持ちいい訳じゃない
ちず 福岡県 43歳
そのくらい知ってますよね??

知ってますよね???


ほんま、知ってましたよね????



あなたはお膣に挿れたら多少気持ちいいのかもしれませんが



お膣は挿れて腰を振られるだけで気持ちいいと思ったら



大間違い!!!!



気持ちよくないで!!




そう思ってる単細胞。


精子からやり直してきなさい。



粗悪AVで教育された無駄な知識(言い過ぎか笑)、己の想像力だけで創られた閉ざされた性の世界。



日本の性教育の闇なのかもしれませんが。



本当につまらないセックスばかりを目の当たりにしてきた。




「風俗で嘘でもいいから演技をして欲しい」


↑こんな事を呟いてるのも見たことあります。



風俗でもサービスしてもらえない技術ってどんだけつまらないセックスしてるんだと。




演技をさせてるのは、男性に責任ありだと思う。


それがつまらないセックスを助長させている。



AVのような女性の反応にならないだけでクエスチョンマーク???だらけになってる単細胞。



以前言われた事あります。
「痛いって言われたら萎えちゃう」


痛いのを我慢せえと??


どんだけサディスト。


どんだけお膣は傷つけばいいのだ。



映像を盛り上げる為に激しく掻き回されるお膣。


同じように、ちんこ握りつぶしてガシガシしごき倒している映像を観たことはあるか?


歯が当たったら痛いんでしょ?

お膣だって同じに決まってんじゃん。



お膣が裂けるばかりにぱかぁと開く。アジの開きちゃうで。


おちんの皮を裂けるぐらいに引っ張っても文句、言わないでよ?



自分がこんな風にちんこ扱われたいな~。そう思うようにしてくれるといいんじゃないのかな。


というより、対話だよ。


セックスは対話でありコミュニケーション。



だから、メッセージのコミュニケーション能力のない人がセックスが上手いとは思えない。

話が合うからセックスも合うとは違うけど。




「気持ちいい?」って聞くのは独りよがり。

どうして気持ちいい前提なの?



「イッていいからね」

イクのが当たり前ちゃうで。




「もう濡れてるね」

体質です。



「もっと締めれる?」

気持ちよかったらな!



「うまい、うまい」

あなたは下手やけどな。





セックス上手い方は言葉の選び方、全然違います。ここでは上げないけど。

台本じゃなく、自然に出る言葉やと思うから。



「感じてる顔」が見たいんでしょ?


それぐらい追求したらどうなのさ。



いいね!21件

f:id:chizupcmax:20201024082733p:plain