【開幕戦】気持ちいいは、待つより迎えに行く【膣ゆるチェック】ひとり反省会①

2021/4/27 21:46
アダルト日記
【開幕戦】気持ちいいは、待つより迎えに行く【膣ゆるチェック】ひとり反省会①
ちず 福岡県 43歳




3Pの計画が丸潰れになってしまい。
一旦家に帰ると出たくないのと一緒で。

1試合を終え、シャワーを浴び、着替え。

一旦球場を出てまた別球場に行くという無駄な動きが、一瞬気持ち萎えさせたが、結果いいリセットだった気もする。


ちんだー君が気持ちよく送り出してくださったから、中休憩に飲んだ珈琲で気持ちリセットでき、うまく2試合目に挑めたと思う。





今回は膣と棒の結合にすごく意識がいった。

なんせ信頼している二人ですので。
フィーリングを確かめる過程は要らない。

ただ、気持ちいいを当てにいく。
自然と脳がその意識に入ってた。



何故か、ちんだー君と絡むとやたら膣ナラが出る。ブリュッセル並にブリュブリュ出る。
水を取りにベッドサイドに体を動かしただけで、ブリュって鳴るもんだから。



膣、緩いんじゃないのかって、実は心配してた。



開幕戦に向け調整してきた私は、ジム通いに励んでいた。

膣度を高めとかないかんのに。
最近有酸素運動で尿漏れしてしまうようになってた。


あるサイトによると膣ゆるのチェックポイントは以下の通りである。



✓姿勢が悪いという認識がある。
・自分は運動不足だと思う。
・両膝と足首をくっつけた状態で座るのが辛い。
✓セックス中に空気がはいって音がでることが……。
△彼の性器をしめる感覚がわからない。
✓経膣分娩で出産をした。
帝王切開のみ、もしくは出産経験がない。
△くしゃみをすると少し尿漏れしてしまう。
✓お風呂からあがると膣からお湯がもれる。
・尿を途中でとめることができない。




診断結果、最悪のレベルDだったのだ。


膣ナラが出るのはエロいのではない。緩いのだ。


そんな衝撃な事実を知ってしまい。


開幕戦を前に悲しみに打ちひしがれていた。

もっとコアトレしておくんだった…

そんなゆる膣を持って挑んだ開幕戦であったが。



セックス中の何気ない一言って、実はとても救われたりするし、ずっとトラウマになる事もあり。凄く繊細である。


この度ちんだー君が「前より締まってる」と何気に言ってくださった一言に私は救われた。



開幕戦には温かくなった膣を持って臨もうと、集合前にジムトレでウォーミングアップする予定にしていた。


温まった膣だと感度高まりより深い所にイケるんではないかと思ったのだ。


しかし待ち合わせ時間までの時間配分を見誤り、せっかくのウォーミングアップも冷めてしまうほど早めに終わらせてしまったのが、一つの反省点である。




わくわくしすぎて笑




そういう経緯での「締まってる」はやっぱり嬉しいのです。



毎回、ちんこの挿入時はドキドキする。


繋がった時の安堵感。

それから来る感情の揺さぶりへの緊張感。




揺さぶられる

揺さぶられる

揺さぶられる



全神経を膣だけに集中した。



正直言うと、今回二人とも中折気味であった。


それでもね、気持ちいいのは何でやろ。

何となく萎えてるのは、膣でも分かる。

だけど、気持ちいいは確実にあり。
それを迎えに行く。


感性が受け入れる。

この人になら突かれたい。



心も身体も解放してこそ

ゆる膣だろうがなんだろうが

締めるとは逆におっぴろげる。

広げて解放して迎え入れなきゃ

気持ちいいはやってこない


相手の為に膣を締める?

そんな特技持ち合わせてないから。


もーしらんわと、脱力するからこそ


膣内にあるちんこに集中もできる。





だけど、わかった。


やっぱり中折は

感情をえぐられる程ではない笑





焦りも伝わるから、こっちも焦る笑


私が悪いのか、相手が悪いのか。

誰も悪くないのか。



いつもと違う二人の腰振りに。


いかに本番への調整が難しいかがよく分かる。

 

オリンピックにピークを持ってくるアスリートぐらいにならないと。


開幕戦にきっちり合わせてくるぐらいにならないと笑





女の私だって、感度100%じゃなかったけれど


男性って勃つか勃たないか。


目に見えてわかるから大変だよね。




全力投球で汗まみれ。



そんな汗がとても愛おしかった。

いいね!20件f:id:chizupcmax:20210501065636p:plain