長く挿入するからこそ、わかる膣感【感想戦】

2020/11/13 9:56
アダルト日記
長く挿入するからこそ、わかる膣感【感想戦
ちず 福岡県 43歳


先日のちんだーの彼と感想戦をしている。

再現は頭ん中ですけど。


エロの追求を始めて、一方的にレポートするのはあるけれど。

感想を言い合うのは初めてなのかなって思います。


「あれだけ感度が良い人初めて」って言ってくださり。



嬉しくないわけ、ないよね。



そーか。感度良いのか。

それに人並みではない感度なのか。



それだけで、今まで鍛練してきた甲斐があったと言うものです。

にんまり。



だけど、そういう膣感濡れ感も、長く挿入してからこそ得られるものであり。


候君では味わえないのではないかと思うのだ。


だから前戯に時間をかけなきゃ本当のお膣に辿り着けないのだよ。


もったいなくないですかね。


膣ナラがブリュブリュブリュッセルと鳴ったぐらいに沼ったお膣。



そこに挿入したいと思わない?



潮の大洪水も良いけど。

さらさら潮はぬちゃぬちゃ感を洗い流しもする。



潮の後に


沼る膣。




これやったら最高やね。


Win-Winやね。


いいね!18件

f:id:chizupcmax:20201117061554p:plain