戦友

2020/10/16 21:27
アダルト日記
戦友
ちず 福岡県 43歳

博多の仙人君は

感性も合うのだが


どちらかというと戦友みたいな感じ。



当時はお互い仕事が多忙で

鼓舞し合ってきた。



頑張ってるから、私も頑張れる。




久しぶりに会ってもエロいモードではなく



昔の戦友に会えたように



大きくハグし、称え合う。



全然エロエロハグではない。




ただひたすら抱き合う。


多少唇触れるも


ひたすら抱き合い温度を感じ合う。



懐かしい匂いと温度と。



久しぶりの再会に照れながらも笑いながらも。





そうこうしてるうちに

絡まりあうのだけど。




私も1年前とは全く経験値が違うのでエロさがアップする。



それによりお相手も引き立てられる。




仙人君は1年前以来、それっきりこれっきりだった様なので


無事に機能できるか不安だったとのこと。




それでも今までないくらいに盛り上がり、無事に果てる。





私も今までのお膣の鍛練のせいか感度抜群。


こんなにこの人の挿入って気持ち良かったっけ?と思うほどに。



イケそうで

イケそうで

イケないのだけど。




めっちゃ良かった。






でも、これが最後かもねって


お互いなんとなく暗黙の了解。



心が離れるというより



仙人君の下半身への興味がなくなってるご様子。



年齢と共に性欲の減退。



元々そんなタイプなのかもしれない。





次は5年後やね!なんて冗談で言ってみたけど。




実際どうかなんて。




それでも、笑顔でバイバイ。




多分、これがタイミングやったんかなって思うのだ。




わざわざ絡む必要もなかった仙人君と、


このタイミングで絡まなきゃ

もう会うことはないかなと思う女の勘と



それが一致した今回のエロ。



ありがとうって。



ほんま思うわ。





遠い空の下、咥えたちんこが


頑張ってると思うだけで頑張れる。


いいね!20件
f:id:chizupcmax:20201122212012p:plain