セフレって5人じゃ足りなくね?

2020/10/11 20:14
アダルト日記
セフレって5人じゃ足りなくね?
ちず 福岡県 43歳
ほぼ既婚者さんやと、なおさら。
遠方の方ばかりやし。


既婚者さんて、数ヶ月に1度くらいが良いペースなのかな?笑


博多の仙人君なんて1年半越しやし(´-`)


5人抱えたところで。


全然潤わないんだけど...(笑)



タイミングも大事なのだが。



私はエロか仕事しか生きてないけど。




お相手はそうでもないらしい笑


そりゃそうだ。








本気で野球チーム人数集めないと

クリーンナップ揃えた所で試合ができない(笑)




でも潤わない距離感だから、素晴らしいのだと思う。


ガツガツ来られると、引く。


ガツガツしてない肉食系が好きです。






いいね!37件
f:id:chizupcmax:20201122210850p:plain