野球チーム編成してると

2020/10/12 7:08
アダルト日記
野球チーム編成してると
ちず 福岡県 43歳
「2軍で良いので」
「ベンチでも」
「9番で」
「ファームで腕を磨いて」

って謙虚なお言葉頂くのだが。


いや、上位打線、先発目指してもらわないと困る...。


と、スカウトの目を光らせているのだが。




ようやく気づいたわ!


謙遜しているのではなく


本気で2軍登録を目指してるのだと!!!



スタメン入れ替えの時に頭数に入ってるくらいの距離。



それが数ヶ月に1度の距離なのだ。



そのポジションをあえて狙っているのだ。



くそぅ。


まんまと言葉に騙されたぜ...(笑)



あたしの日本シリーズ優勝を目指す真剣な気持ちを返して(笑)



ってなくらいに、セフレ人数抱えた所で潤いません。



お互い仕事も距離もありますから、ほぼタイミングの問題なのですが。



ようやく休みだ!エロだ!と思うも、そこに上手くハマるピースはなく。



せっかくのエロ日和が...


結局仕事をしてしまう。




私のエロスケジュールを算段し


ここしか博多の仙人と絡むタイミングがないと思い、1年ちょいぶりにザオラル復活の呪文)をかけてみたのだが。



呪文成功率50%やからね。


これもタイミング次第。



これだけ複数公言してたら、まあそうなりますわよね。





さ、今日もエロに仕事に精進しますか。



いいね!19件
f:id:chizupcmax:20201122211116p:plain