ザオラル成功

2020/10/13 7:46
アダルト日記
ザオラル成功
ちず 福岡県 43歳
「短い時間でも構わないのでギューッてさせてくださーい」って言われたら


一肌脱ぐしかないでしょ。



かわいいヤツめ...。







博多の仙人が下界に降りてきた。




私が博多に会議がある時にしか会えない人で。


相手の仕事と家庭の都合で会えるのは0:00~3:00までのシンデレラタイムのみ。






今回色んなタイミングが重なり

思うところともあって

ザオラル」(※ドラクエの呪文)を唱えてみた。









7年レスだった彼。

去年の夏に3回絡むと

「浄化されました」と言葉を残し

仙人になられた。



それでも数ヶ月に1度、音楽情報のやりとりをし、遠く繋がっていた。



2ヶ月前に様子伺いのLINEがきたので。



どうやら俗人に戻られたようだ。




1年ちょいぶりの目合い。


一体どんなものになるのでしょうか。



これも安心感と安定感。


セフレと言うに及ばない距離だが。


それでも信頼と実績と。


これがセフレの存在意義だと思う。



いいね!20件
f:id:chizupcmax:20201122211342p:plain