年末年始から怒涛のエロラッシュ。もう今年の全てのエロ運使い果たした感。

2021/1/5 17:42
PCMAX出会い体験(アダルト)
年末年始から怒涛のエロラッシュ。もう今年の全てのエロ運使い果たした感。
ちず 福岡県 43歳




昨日のスケジュールは過密やったわ。でも思いの外早く帰宅できて良かった件。


5:30~9:00早朝の仕事をすませ

~18:30そのまま博多に移動し事務所でデスクワーク

~20:301時間半社長と飲んで、ほろ酔いのまま新幹線にのりこみ
身なりを整える間もなく


21:00小倉ステーションホテルに入り

ラガーマンと一戦。


23:30帰宅。




その日の仕事はその日のうちに。



いやー、今日の午前様はきっついなーと思いながらも、タイミングがここしかなく。


先日の良いエロの流れを引き継いだ方が、イケるんじゃないかと。

また間隔が空いては身体が元に戻る前にと意気込んだ一戦。



薄めの「漢」って感じの落ち着いたラガーマン


「ステーションホテルに泊まるので部屋に来てください」と。


私の身なりボサボサのままだったので、速攻シャワーを使わせて頂く。


なんや、慣れたもので。
照れもなくそのままベッドイン。





極上の膣ほぐし


頂きました。



かつてない丁寧さ。




1時間ぐらい

ずーーーーっと、
クンニと指で
ヌレヌレしまくる。


ずっと気持ちいい。




「それどーやってんの。マジできもちぃぃ~~」が続いた小一時間。


そろそろ挿入してもええんちゃうか。


いや、キスもしてぇよ。


って思ったから。


「ちょっと休憩しよ?」って声かけたら


ラガーマン、ムクッと起き上がり


洗面所へ直行。


自分の唾液と私の体液でビショビショになった顔面を


バシャバシャバシャーっと豪快に洗う音が響く。


そして戻って一声。


「すいません、腹痛で。今日は終わっていいっすか」



と。





まさかの途中棄権。


腹痛により。



言い方、「漢」。笑







フェラもせず

キスもそんなにせず

ラグビー仕上がりのたくましい肉体に抱かれもせず

ひたすら膣弄りに費やした時間。



「リベンジさせてください」


と次回に期待で解散するも。



ホテルの部屋から出てエレベーターに乗った時。



なんや、これ。
デリヘルみたいやなーと思った。


気持ちいい事をしてくれたけど、こういう別れ方は、よくない。


セフレとて、よくない。


ラブホから一緒に出る方がよい。



薄めの「漢」は、そういう所がありそうで。


会話も「漢」で、そこまで面白くもない。とっつきにくい。


体調の悪さもあったのかもしらないけれど。


淡白すぎるのだ。


メアドは頂いたけれど、私がLINE一択派なので「LINE難しいですか」と声をかけると



静かにサイトを退会されたようなので


後の判断は私に任せるのだなと。



極上の膣責めを堪能したけれど


ま、仕方ないわね、程度で吹っ切れる。


ご縁がなかったのでしょう。


私も追いかける事はしないので、こちらから連絡することもない。





極上の膣内ほぐしのレポートは次回に。



それでも、私は、イッてない。



いいね!32件f:id:chizupcmax:20210112082738p:plain