全てがよーわからんエロ。

2020/11/19 8:05
アダルト日記
全てがよーわからんエロ。
ちず 福岡県 43歳
情報量が少なすぎエロ



めちゃくちゃ可もなく不可もなく。





可もなく=ごくごく普通のセックス。7年連れ添った夫婦のような感じのセックス。


不可もなく=若さとイケメンと近場




良いコンディションとは言えなかった。と、いうことにしとこう。笑



お互い初対面でこんな(=_=)顔。笑

仕事で疲れすぎて(∋_∈)ショボショボな顔。


それでも会うのは、行動力とフットワークの軽さだろう。お互いに笑


それが32才と言うものだ。
(私の43はほっとけ)



だけどね、幾度かお断りしてん。「若いから無理」と。


若いと話が合わない。
若いと社会的に経験が足りない=バックグラウンドに抱かれたい私にとって材料が不足。
若いと、エロも未熟。



だけど掲示板に募集をかける度に懲りずにメッセージを送ってくる32のガッツに負け、とりあえず会うことに(笑)



おや、想像より、イケメン笑


おや、想像より、近場笑


仕方ない、やってみるか。




仕事を頑張られてるようで。
仕事、がんばる人、好きやねん。


そしてたまたま前日に女性から頂いたメッセージの中に年下セフレについて「肌触りがよい」と表現されてて。


若い肌触り、を


体感したくなり笑


ホテルへGO!




しかし若いとはいえ、体力があるわけでもない。


キスも気持ちいいんだが。
もうひと深さが、足らない。


おい!
そこで!
なんで!
ねじこまない!!!


でも、まあ、気持ちいいのだ。

おい!
なんで!
そこで!
体位を!
変えない!!!


でも、まあ、気持ちいいのだ。




肌質。わからん(40代と変わらん)





休憩は3時間ですが、後2時間、0:00を過ぎると宿泊料金になります。


今日も高い宿泊代を払うのね。





と、思いますよね。



無事に30分残してホテルを後にしました(-.-)


仕事で汗まみれになった体や髪まで洗い。ドライヤーまでかけたのに。


THE時短エロ。


相手が疲れすぎて、果てた後寝ちゃいそうだったので(これがあるから、仕事終わりのエロはよくない)



相手も気を遣って「帰ろう」とは言えないと思い、私から「帰りましょうかね」と促す。


出会い慣れしてそうでしてない。
全てが曖昧な会話のまま。



解散。



全てがよーわからんエロ。






お膣と心の間を1本の大きなパイプが通っていて。

中が空洞化になっており。


風通しがよい。


それが若干長い挿入のスコスコ効果かもしれない。


溝掃除してくれたかのような(笑)



だから、お膣がなに食わぬ顔で澄ましておるのだ。



それが、答えか?お膣よ。



いいね!18件
f:id:chizupcmax:20201122045305p:plain