引き際が肝心【神の杖】レポート②

2020/4/12 17:47
アダルト日記
引き際が肝心【神の杖】レポート②
ちず 福岡県 43歳


のこぎりって引くと切れるじゃないですか。



神の杖も引く時が良い。



お膣の内部が杖に吸着し
引くほどに膣内がちんこを離さない。
違う、杖を離さない。




以前から気付いていた入り口2センチの所。



※過去日記2020/2/11
「奥だけがいいと誰が決めた」



杖のうねりが引くごとに2センチを刺激する。



膣内が引っ張られるから良いのか
そこの2センチに当たるから気持ちいいのかよくわからない。


でもずっと気持ちいい。



杖の輪を引っ張るだけの優しい設計。
簡単なお仕事。

延々と押し引きを繰り返しても腕が疲れない。



ずっと気持ちいいから、もうどこが気持ちいいのかどうでもよくなる。


追求なんかどうでもよくなる。

要は出し入れが気持ちいい。


こんなセルフしたことない。
こんな忍耐力のあるちんこに出会った事ない。



いや、過去に1人だけいた。
私にエロを教えてくれた人。
今考えると遅漏だったのだろう。
ずっと気持ち良かった。
道具なんか使わず2、3時間絡み続けたエロは幸せだった。



余談でした。




だけど入り口2センチだけを擦っても、逝くことはなさそうだ。


なんとなくそう思う。



やっぱりポイントは私の膣奥に潜む点P。

やつを攻略しなければ私の自己開発人生は終われない。




だけど逝くことは私の本来の目的ではない。


本当の目的はエロが私にとって何の為にあるのか。どう作用するのか。それを知りたい。


愛だの恋だのを超えた結びつきは私に何をもたらしてくれるのか。


1人でエロは追求できない。
相手がいてこそ。



感情の塊で動く私ですが
実に引き際は良いと思います。


ものわかりが良すぎるんです。




何の話でしたっけ?


一緒に追求してくれる方の募集です笑


違うか。



何事も引きは大事です。




いいね!29件

f:id:chizupcmax:20201112214114p:plain