神の杖【最終兵器】初挿入レポート①

2020/4/12 7:42
アダルト日記
神の杖【最終兵器】初挿入レポート①
ちず 福岡県 43歳

実は2回目。
神の杖、2回目。

もう2回使いました(笑)


1回目は届いた日の深夜。
目が冴えてまして。
AM3:00頃、お試し挿入。


2回目は昨夜。




さすが最終兵器。
さすが「神の杖」。


細さも固さも丁度いい!
とても丁度いい!


そしてなんと言っても疲れない!


私の腕、疲れ知らず!
私のお膣も疲れ知らず!



昨夜、セルフ時間最高記録更新しました。


小一時間、お膣に入ってたんじゃなかろうか笑笑



ただ私の良くない所は、前戯もせずにいきなり挿入するところだ。


いつもより若干エロモードだったものの、欲望より研究欲。


とりあえずそこにあるから挿入。
どんなもんか、とりあえず挿入。



先代の弾道ミサイルより細いので、そんなに濡れてなくても入るのだ笑

兵器にもゴムを着けるので、ゴムの潤いも借りて。


振動のパターンはいくつかある。


しかし世間はStayhome。

隣の部屋には娘がいる。

振動をあげる度に、空間に音が伝わりヒヤヒヤする。



だけど神の杖。そこまで振動がなくても使える。固さとうねりで勝負できる。




私の膣の中を神の杖が這う。丁寧に這う。


入り口から恥骨に沿うようにあててゆき、おそらくGスポットと呼ばれる所に辿り着く。

神の杖の先端に集中しながら、さらに奥へ奥へと滑らせる。


お膣の奥深く。一番の奥。何もない。ただの壁。だけど一番の深部。そこが私の点Pだと思う。

ひたすら神の杖の先端を点Pに押し当てる。無理のない程度に。だけどこれ以上進まないのを確認するように、先端を膣壁に押し当てる。


気持ちいい。普通に気持ちいい。
動かさずに点Pに先端を突き立てるように、ただただ、一定の強さで押し当てる。私の脳に点Pを覚えさせるように。

いつかここを開発してやるからな、と言い聞かせる。


次に杖の向きを変え、お尻側に神の杖を這わせる。膣奥から手前に引き戻す。


先日見つけた私のポルチオ。意外と背中側にあったポルチオ。意外と手前にあったポルチオ。意外と鋭角にあったポルチオ...。もしかして、ここも性感帯に変わるのかもしれない。


だけど今はそこではない。ポルチオに用はない。またな、ポルチオ。私は現段階であなたにそこまで興味はない。逆にがっかりだよ。そんなとこにあるなんて。


神の杖はポルチオに裁きを下さず、通り過ぎる。


写真①神の杖を高々と振りかざす
写真②私目線の神の杖先端


いいね!41件
f:id:chizupcmax:20201112213736p:plain

f:id:chizupcmax:20201112213951p:plain