束縛干渉嫉妬しない一途でちょいエロ女。

2020/4/10 18:29
PCMAX出会い体験(アダルト)
束縛干渉嫉妬しない一途でちょいエロ女。
ちず 福岡県 43歳
私の事です。


こんないい女他にいますか?(笑)





ちょっと誤解を解きたい。


エロは追求したい。


したいけど、何人も抱えたくない。


基本的に1人にハマりたい。


セフレと言えど一途でありたい。


ヤリマンのように見えるかもですが


自分では真面目にお相手を探している訳で


欲にまかせて絡んでいるわけではない。


この人だ!と心揺さぶられる方との巡り合わせを待っている。


結局揺さぶられるポイントはエロ以上に人となり。


この人になら抱かれたい。


そう思えるから深く感じられる。


多くを望んでいるのかもしれない。


そんな人は滅多に現れないのもわかってる。


だけど、0じゃない。


過去にはいたから。



やっぱり経験してるからこそ


セフレだからこそ


多くを望んでしまう。




愛だの恋だのを超えた深く尊い関係。



ま、そこまでいくと


理想で幻想だわね...



いいね!30件
f:id:chizupcmax:20201112213542p:plain