恋愛してみたくなる事もある。

2021/4/18 20:06
PCMAX出会い体験(アダルト)
恋愛してみたくなる事もある。
ちず 福岡県 43歳




3月末に念願の消防士セックスを果たしてくれた関西の消防士君。


彼の旅の途中の出会いやったから。

彼の心が解放的になったのか。

アバンチュール気味に。


身体を重ねた時から、ベタ惚れされてしまい。


「他の男とは会わないでくれ」

「離婚する」


などと、ほざく熱い男でした。



「私からセフレと切る事はない。愛を超えた人類愛やねん」


「そんな気持ち重いし、一時的に点火したんだよ。時間が経てば冷めるよ、きっと」


と、彼をなだめ、
私は信念を貫く。




だけど、情に絆されやすい。

熱い男に弱い。

感性でもかなり惹かれる人であったから。


身体の相性も、かなり良かった。




でもやはり私の彼への好意は「人類愛」だと思うのだ。




たった一夜の数時間しか過ごしてないのに。




数年前の恋愛依存症体質だった私ならフォーリンラブしてただろう。



だけど今、愛だの恋だのを超越した域にいる私が



逆に人を愛するってなんぞや



と、彼の出現で考えたりしている。







関西に戻ってから、マメに連絡をくれる。


遠くに住んでるからこそ、想われてるのは心地よく。


これがもし近くの人だったら関係が終わってたのだろうか。


それとも。
 



私はなぜ恋愛しないのか。



仕事に生きたいからと、格好つけて言ってみる。




何事にも全力になる私は。

恋愛にも尽してしまう。

感情が溢れてしまう。

それが重荷になる気がして、嫌なのだ。


自分も相手にも。 


子ども達以外の誰かの為に生きたいとも思う。

そんな人が居たら、さらに何事にも頑張れそうだ。






何事にも達観した気ではいるけれど。


まだまだ感情を揺さぶられる自分は未熟やなと。






彼を想いながら、違う男とセックスの約束をする。


どーしょーもない、クズ人間笑



そもそもね。


人と一緒になれるような人間ではないと思うのだ、私は。




と、まあ、人生色々あるなぁと。



人を傷つけない生き方ってできないと思う。



だからこそ、自分に素直でありたい。



エロ追求はまだ終わってない。



男の穴は男でしか埋められない43歳女の行く末は。





こうご期待。




と徒然る。


いいね!35件

f:id:chizupcmax:20210428193207p:plain