こんな事やって私は成仏できるのだろうか【ダブルヘッダー、間に3P】どえらい開幕戦

2021/4/25 8:42
アダルト日記
こんな事やって私は成仏できるのだろうか【ダブルヘッダー、間に3P】どえらい開幕戦

ちず 福岡県 43歳




午前に先発投手ちんだー君

午後にクローザーサファテ君


その入れ替え時に少しだけ3Pしよと提案してくる開幕投手は頭おかしいと思うし。


1日に二人の男を回すなんて考えた事もなかった私は頭の処理が追いつかず。


あれよあれよと決まった開幕ローテーション。




先発が午前、抑えが午後しか都合が合わず。



私もこの日しか休みがなく。5月は休みほぼなし。




色んなタイミングが見事に重なってくれた奇跡のローテーション。



それに参戦してくれる二人を称える。


快諾する潔さに男気を感じて、私も頑張らねばとも思う。





そもそも開幕戦を万全に整えて臨みたいと思って


筋トレや運動後のセックスってどうなんだろうと


ウォーミングアップ程度にジムで身体温めてエロに臨むと感度高まるような気がして


集合前、ジムに行く段取り。



先発で温めて抑えに継投したいらしいけど。


私は最初からとばす予定。



TOP2のダブルヘッダー、間に3Pやから未知の世界すぎて。



生還できる気がしない。



さて、一番頭おかしいのは誰だ。




なお、二人とも半年ぶりの絡みである。


ぶっこむわぁ^^;



これは確実に反省会が必要であろう。



※2/9の3Pについての日記の実現化






いいね!24件

f:id:chizupcmax:20210428192646p:plain