ビバ!女性用風俗!レポ①

2021/3/15 20:52
アダルト日記
ビバ!女性用風俗!レポ①

ちず 福岡県 43歳



エロ追求を掲げてる身として、避けては通れぬ女性用風俗。


人生何事も経験ってね。


男性は1度くらいは経験あるんでしょ?風俗。


女性が経験ないなんておかしいじゃない。

語れないなんておかしいじゃない。





開幕戦の先発に予定している彼の調整が遅れており(ただのタイミングのズレ)



今シーズンのエロ開幕戦「勝利の方程式」が固まらない。


これは配置転換必要か。

チームを采配する監督として眉間にシワを寄せていた。



守護神こそ順調ながら(知らんけど)、先発中継ぎが決まらない。


いや、中継ぎは「準備できました!3月下旬にでも!」と順調な仕上がり?の声を聞けたので



やはり先発なのだ。



先発はあなたに託す!と一途に思いを寄せていたけど。

考えたら重くね?

そういう重さはセフレにはあかんヤツやん。


彼の調整を待つより、もっとやるべき事があるんじゃないか。


ソフトバンクも若手選手のローテーション入りを検討しているそうじゃないですか。



そこで私も1発大型新人投入しようかと

サクッと切り替えてスカウトの目を光らせました。




行動しなきゃ男性の目に止まらないから、行動にも移す。


動けば当たる笑


私の本気。



だけど残念ながら

私の今のエロ欲と
会うタイミングが合わなかった。


そりゃそう。

昨日の今日やからね。


だけど思い立ったが吉日な私なので、3月後半の仕事の多忙さを考えると今日の休みしかチャンスはなかったのだ。



この奮い立ったエロ欲をどうしてくれようと奥歯をギリギリさせていた。

しかし頭の片隅では、開幕戦に新人を起用する事も実は躊躇している。


かと言って中継ぎを先発にしたくはない。

中継ぎは中継ぎ。2号さんや、助っ人外国人選手なのだ。



この打開策はないものか…


そや!キャンプや!
今年はキャンプインもできてない。


まずはキャンプや~自主トレや~!!


ふと「女性用風俗」の事を思い出した。



風俗なら挿入もないし、フェラもないし。
膣を良い状態に調整できるまさに自主トレ。

試合のカウントにもならないでしょう。



と、自分に盛大な言い訳を作る。



でも料金高えよなぁ…と
とりあえず検索してみたら

あるサイトにキャンプイン。


【続く】
いいね!20件

f:id:chizupcmax:20210326133440p:plain