THE追求。これが、追求。ダークホースかと思ったが...

2020/7/12 18:29
アダルト日記
THE追求。これが、追求。ダークホースかと思ったが...
ちず 福岡県 43歳
「好奇心」


女性経験が少なく、最近までエロにも興味がなかった。逆に言うと最近エロに興味を持ち始めた。
そんな方はどんなセックスするのだろう。


そういう興味本位。好奇心。


相性良ければ定期的にお会いしたいご近所さん。



交わるほか、ないでしょう。




2時間弱の交わりで臨界点突破したのは、意外だった。


潮吹き3回。


やっぱりお膣の中って重要。


乳だけでも満足するけれど、お膣はまた別格。


最初は「あーーAV見すぎ見すぎ」みたいな事してくれてたんだけど(笑)
※私がクリ坊触られるの苦手なだけ


お膣の中のまさぐり方は、とても良かった。こんな風にお膣の中を指で解されたかった感無量。


もしやダークホース?と唸ったのは、潮吹きテクニック。


あんな大洪水起こせるのは、なかなか居ない。


経験値少なめでも大洪水起こせるのなら、この先はどんな可能性が秘めているのだろう。とは、思う。




しかし!



やっぱり感性で抱かれる「センス」は私にとって最重要だと認識。



センスが合わない、センスが。
洋楽好きでもなければ
筋肉質でもない。

高身長普通体型で申し分はないのだが。


しいていうなら「距離」がタイプ(笑)



筋肉質って肉体美以上に、自分へのストイックさがあると思うのだ。そういう所に惹かれるから筋肉質の方を好むのだ。その方から発するオーラ。それを纏いたい。



感性が合わずして汗を舐めたいとは思わず。むしろイチャイチャするのもためらうほどに(笑)


相手が女性なれしてない分、奥手である。相手も基本Mのようだ。


MM同士は相成れない。疲れるのよ。私はエロだからこそ身を委ねたい。リードしてもらいたい。お相手に仕立てあげられたい。


そして頑張りしがち。
セックスは頑張りすぎちゃあいけないよ。それは独りよがりなオナニーでしかないのだよ。

腰振るだけがセックスでない。
フィニッシュすることがセックスじゃない。

射精しなかったから女性が萎えると思ってしまってるようでは、まだまだだぜ。そこを教える時間は私にはない。

私は教えられたいのだ、セックスを。



何度も言う。
中折れ最高!!!!(笑)




今後に繋がるとても良い勉強になった。


私のエロには何が必要か。


飽くなき追求。
の、先には

きっと誰もいない笑

そんな気がする。



いいね!31件f:id:chizupcmax:20201112094341p:plain