センスを追求したエロ

2020/6/12 11:49
PCMAX出会い体験(アダルト)
センスを追求したエロ
ちず 福岡県 43歳



出会いに求める相手はその時その時で違うくて。



大抵はその時の仕事による精神状態によって左右される。



焦燥感を埋める為に回数多めで会いたいから近場の人狙いであったり


若いエネルギーを感じたい時は本来対象外である33才と繋がったり


圧倒的にエロに即戦力が必要であった時は熱い男性と繋がったり



そういうのを経験してきて、私にとってどんなエロだと心身満たされるのか体感してきた。



年始に繋がった圧倒的即戦力者によるエロと身辺の流れが大きく変わったタイミングが合致し、私は仕事に対する捉え方とエロに対する捉え方がさらに大きく変わった。


すごくギラギラしていた昨年末。毎日仕事で泣いていた。それが重たい鎧を全部脱ぎ捨てられる事ができたくらい、楽になった事が起きたのだ。



それからは私にとってエロというのは仕事への活力になるものなのだと位置付けられた。


セックスするとイマジネーションが働く。創造力が養われる。生産能力があがる。


しかしそれは、良いエロありきで。


この人に抱かれるから、感性が磨かれる。そんなエロを追求していきたいと思っていた。


だから私の感性のピントが少しでもズレるてと、多少セックスが上手くても...違うな...と思うのだ。


気持ちいいエロはできるだろうな。そんな方はいる。だけど、そこじゃないのだ。



私のたゆまない努力とお膣の開放により、様々な方とのご縁を頂いた。


そんな数多の経験があるからこそ、メッセージだけのやりとりで深層部を読み取れる位の洞察力は鍛えられた。


「100%センスに抱かれる」そこだけを求めてきた。


濃いお顔が好みです。
洋楽聴く方が良いです【重要】
普通~筋肉質【やや重要】


上記は私がプロフにあげている相手の希望条件なのだが。


ただ単に洋楽好きと繋がりたいだけではない。同じ傾向の洋楽を好むというのは、その方の生き方であったり、ファッションセンスだったり、身の回りのセンス、仕事への向き合い方、考え方に共感できるのだ。

「似ている」というと大変烏滸がましいが、落ち着くんです。


「動物好きに悪い人はいない」みたいな感覚。「私の好む洋楽好きに悪い人はいない」。


メッセージのやりとりで行間や言葉のチョイスと波長、内容で生活が垣間見えた時、考え方が見えた時、人となりを想像する。



この人と会いたい。

そう思えた。




私のエロの総決算的な方かも知れぬ。


ガツンと心揺さぶられるパンチ度は控え目ではあるが、それが逆にゆっくりとエロを育む事ができるといいな。そんな余裕さえ持たせてくれる。



私のエロ3rdシーズン始動。
仕事欲はエロでしか埋められない42才の行く末は。





※なお、お相手の回答は含まないw
私の独りよがりであるw


いいね!35件
f:id:chizupcmax:20210122220730p:plain