Mになれる条件

2020/9/28 21:37
アダルト日記
Mになれる条件
ちず 福岡県 43歳




本来希望する相手の条件として


「筋肉質×洋楽好き」


が、基本である。



しかし確信をつくと


「刺激×楽しさ×優しさ」


である。少し前に導きだした私のエロ方程式だ。




心揺さぶられる以上に心鷲掴みされたら、洋楽だのなんだの問わない。


だけどそんなトリプルプレイヤーなかなかいない。滅多にいない。


いないので、ほぼ高確率で感性に響く「洋楽×筋肉質」に拘っている。


そして文章の行間も大切にしている。





ナイスガイさんは、洋楽好きでも筋肉質でもない。


本来なら書類選考で落選である。


だけど私の勘が即お断りをさせなかった。



どこか余裕を感じる。

私に変に媚びようとせず、理解しようとしてくださる。

これは仕事ができる人や!と思った。



仕事できる=エロセンスがある


持論です。


いや、私がそういう仕事人間に仕立てられたいのだ。


私の感性がバックグラウンドで濡れる。



仕立てられたいのよ。
その人に。

その人の感性に。


だから「暇~」「仕事つまんねー」「貴方のおまんこに云々...」

そんな下品な職人に仕立てられたいとは思わない。



EXILE」好き!

大衆的に染まりたくない笑




狸オヤジ

ストイックさを感じられない身体に魅力を感じない



私が男前だけに、私以上に男前じゃないと。



感性に響くかどうか。


それがMになれる必須条件。
いいね!16件f:id:chizupcmax:20210210064324p:plain