プレイスタイルの確立

2020/9/28 21:01
アダルト日記
プレイスタイルの確立
ちず 福岡県 43歳


私はM98%を公言している。



先日の駄作エロにより


絶対的にエロはM(受け身)でありたい


と、はっきり明確に思った。




M98%で挑むエロと

M70%S30%で挑むエロと

脳の使い方が全く違う。



M98%で挑んでる時に

相手に少しでもMっ気を感じると、もう萎える。勃たない。濡れない。疲れる。(-.-)な顔になる。



M98%の時は相手に身も心も委ねるだけなのだ。相手の色に染められ仕立てられる。楽といえば、楽である。



最初からSの切り替えを準備してM70%S30%脳にしておくと、Sにもなれるので普通に攻守交代もできる。


エロ最中、臨機応変に脳を切り替えるのってまあまあ大変。

寝た子を叩き起こすのと一緒だ。






しかし受け身ではあるが、マグロではないと思っている。

能動的ではないが受動的にフェラもするし、キスも率先していく。

仕立てる=私を思うままに動かすことであるのだ。動かしてほしい。




ある意味芸術作品だと思う。





ちなみに100%Mではないのは何故か。自分なりに掘り下げてみた。


・2%位は自発的に動く。その数値。


・プライベートや仕事ではSである。まったくのMになる事への抗い。


・何でも物事を俯瞰する癖がある。どっぷりMになりきれない理性の割合




私にとって「SとM」というのはSは能動的、Mは受動的なんだという結論に至った。



なので私のイメージのSというのは「ご主人様」ではなく「調教師」なのだ。



ここでは日記やプロフで性癖をさらけ出してるので、わざわざ30%でもSになりたいとは思わない。



M98%で絡める方と繋がりたい。




そして調教師は私が決める。誰にでもMになれる訳ではない。



SはMに気に入られるようにServiceし、MはSをManagementする。Mの反応でSは悦びを得るのだから。




今まで漠然と私はM!刺激のM!と言い放ってきたが。

ここまでMの本質を追求できた事に、喜びを感じている。


そこまで掘り下げて、私を理解しようとしてくれたナイスガイさんに感謝である。


そしてお互いに落とし込んで挑んだ「段取りエロ」は、言うまでもなく良質であった。※私だけ?笑


いいね!13件

f:id:chizupcmax:20201024083458p:plain