無理強いと焦らしの境界線

2020/12/23 8:37
アダルト日記
無理強いと焦らしの境界線
ちず 福岡県 43歳




私は諦めが早いのではなく潔い方だ。
無理強いはしたくない。
去るもの追わず。


焦らしとその境界線がわからないので


「キスがしたいです」と言っても


「ダメ~」って言われると


「そっかダメなのか...」(´・ω・`)シュン...




となる。



変に真面目です。


私がストレートに発言する性格なので。


「ダメ~」って言われると


「はい...」となる。



仕事やプライベートは強気なSかましてますが


基本的に自己肯定感は低い。


そういうタイプがMにもなりやすい。



「ダメなのか。イヤなことや無理はさせたらいかんよね...」


って大人しくなるのよ。



だから私には焦らしプレイは向いてなく。






しかし此度の言葉責めリリーフ君は


「あー、そっか~。もうキスしなくていいんだー。へぇー。じゃー、帰ろっか~」


と、一人で盛り立てながら

乳をまさぐる。



なんなん?これは。
うるせーな。

キスしていいの、いけないの。


帰るの、帰らないの。




どっちなの!!





と思いながら。


「やだ。まだ帰らん」と伝える。




そういう小学生並みの会話のやりとりが、言葉責めなのだな。


堕落した会話と


乳を存分に弄られ続け、脳が飽和して私も小学生レベルになった時




「チューしたいです」

「やだぁ」

「もっとしたいです」


と恥ずかしげもなく、そんな言葉が出た時が


本当のエロ解放。


多分おまたをおっぴろげられる。



顔面騎乗位ぐらいやってのける。



目の前オナニーもできるかもしれない。



全てやったことないけど。




そういう心の扉を開けるのは


Sの腕の見せ所なのだよ。





もう少し気品のある言葉責めを貰いたいのが本音ではあるが。




会う前のやりとりで言ってくれたっけ。





「ゆうても、そこまで、エロしい女ではないですよ?」



「大丈夫ですよ😉エロしくしますから笑」



こういう行間に潜むバックグラウンドを読み取り。


エロのセンスを推し測る。





焦らしプレイの奥深さ。


もっと追求したくなってきた。

いいね!17件f:id:chizupcmax:20210103184019p:plain