乳首電マ、そしてフィーリング

2020/12/22 9:26
アダルト日記
乳首電マ、そしてフィーリング
ちず 福岡県 43歳

生理だったのもあって

たっくさんの良質キスと

たっくさんの首筋責めと

たっくさんの乳責めをしてくれた。



あまりにも乳首責めによる私の反応が良すぎるので



電マで、これまたうまーく
あてがってくださり



※電マの乳責めって当てれば良いわけでなく、テクニックは必須



その電マ当ても、すごく気持ち良かったのだが

私の感度が手動の方が良かったらしく


すぐに機械式を止めてくださり

指式で乳首をいじられる。



そういう切り替えの早さは素晴らしく。


私の気持ちいいポイントを探して、そこをひたすら飽きもせず、責めてくれる。


2時間半ずっと。


力加減も素晴らしく。

キスもドンピシャ
乳責めドンピシャ
体温ドンピシャ
抱き合うフィッティングドンピシャ
力加減ドンピシャ
匂いも悪くない。
声も、ノリも悪くない。



だけど、今「次も会いたい」には繋がらない何かがあるのだ。


いや、会いたいと思う。


「この体勢で挿入したらヤバイよね」って言いながらの体勢で乳責めやらキスやらをしてくれるので


「ほんま、そう思う」と素直に言えるくらいに


そういう相性はバッチリなのだ。



だけど、わかんないけど、及第点。


野球チームでいうと、リリーフぐらい。


球種でいうとチェンジアップ。



相性って本当に奥が深いな。



もっとそこらへん、掘り下げてみよう。



ほんとに


私の性癖は

めんどくせーなぁ。


いいね!13件



f:id:chizupcmax:20201225131304p:plain