後戯と言葉責め

2020/12/22 9:39
アダルト日記
後戯と言葉責め
ちず 福岡県 43歳





いやー。しかし、上手かった。

ツボを突くのが。探すのが。




そういうの、思い出してると


後からじわじわ来る。


後戯って、事後のイチャイチャだけのものではなく



本当に別れてからが、後戯の本番なのかもしれない。


回想するごとに、味わい深くなる。


思い出すと濡れる。



「俺に依存するな、これは」


なんて言われ


「依存なんてしないよ」


と言ったけど。



そういう言葉責めが私の体温と膣度(湿度)が下げていたのだけど。




言葉責め。


それは、エロの解放手段でもあるのだ。


言葉責めをされるから、エロをいいやすい環境にしてくださる。


最初はしつけぇなぁ。
なんなんその言葉責め。
口を慎め。


なんて思ってたけど。笑




「もっとキスください」って



本当に素直に言えたの


初めてやったから。




なんか、色々感慨深く。


濡れる。



これがSとMの関係か...




ほぉーーーーー。

いいね!22件f:id:chizupcmax:20201225131615p:plain