魚雷とマシンガンと同時責め【魚雷レポ 上】

2020/5/15 14:34
アダルト日記
魚雷とマシンガンと同時責め【魚雷レポ 上】
ちず 福岡県 43歳


こんなに変な声で喘いだセルフは初だ。

あああーーーじゃなく。


そもそも普段は喘ぎ声は出さないけれど。


もう出た。素直に出た。


ん゛く゛っ
ん゛か゛っ

鼻の奥で唸るような
咳を喉の奥で出したような

笑いを堪えて思わず吹き出すような

ブフォっ


なんか、もう変(笑)




今日は「同時責め」について思いを馳せてたんです。


同時責めはありだけど

不協和音じゃだめなんだよなーーと。


早朝6キロウォーキング中に考えてました(笑)




ちょっと工夫を凝らして

一人同時責めしたんです。


魚雷とマシンガンの。





ダイナマイト並のノーベル賞ものですわ。







必要条件
「解放」




改善点
・手が何本あっても足りない



結論
・「挿れていい?」って聞かれた際には、私が自分の指で内部を確認すべし


理由
・私が一番内部の最高の状態を知っているから


要点
・一番最高の状態のブラックホールへちんこ突入してほしい

・仕上がってない=前戯が足りない=そうじゃない(笑)




詳細レポートは後日提出いたします。



いいね!39件
f:id:chizupcmax:20201211131917p:plain